ふかとも☠💜

ふかとも☠💜さんの壁紙画像
ふかとも☠💜
ふかとも☠💜
13
小説数
2,054
お気に入り
フォロー
フォロワー
-ジャニーズ-
深澤辰哉
森本慎太郎
千賀健永



☆お気に入り1,900Thank you☆
♡フォロワー660Thank you♡

最近、巨人ファンになりました
ノンジャンル
連載中夢小説
妹やってます

妹やってます

渡辺「ねえ、好きだよ〜」 目黒「翔太くんより俺のが好きだよね?」 向井「俺のが好きやで!」 『お兄ちゃんしか好きじゃない』 深澤「残念だったね」 『そういうところは嫌い』 深澤「」←

ー 11,978文字

271
2022/02/16
恋愛
完結夢小説
あんなことになるなんて

あんなことになるなんて

読んでね

63
2020/12/27
コメディ
連載中夢小説
Snow Manの紅一点

Snow Manの紅一点

夢主の日常がわかる

ー 84,522文字

403
2023/10/02
恋愛
完結夢小説
あの時の後悔

あの時の後悔

見てね

36
2020/08/14
青春・学園
完結夢小説
六人の王子と出会ってから…

六人の王子と出会ってから…

障害を持っている貴方 皆からは、 「消えろ障害者」 「お前がいるとクラスの雰囲気悪くなるわ」 「さっさと死ねよ」 そんな言葉を浴びる毎日 そんなときに助けてくれたのは、男女に人気なあの人達で…?!

60
2020/03/16
ノンジャンル
R18完結夢小説
新メンバーはぶりっこです

新メンバーはぶりっこです

ジャニーさんに呼ばれたWEST。そこにいたのは、新メンバーだった。新メンバーはぶりっこで、腹黒い。これから、WESTはどうなるのか!?

145
2019/10/23
恋愛
完結夢小説
恋ってしないほうがいいのかもね

恋ってしないほうがいいのかもね

読んでみて~ あえて、書きません!

87
2019/10/28
コメディ
完結夢小説
大好きなメンバーの中の女の子2

大好きなメンバーの中の女の子2

前回の『大好きなメンバーの中の女の子』の続きとなります あらすじは控えさせていただきます こんなんですが読んでください

135
2019/06/20
恋愛
完結夢小説
Youth  like  love

Youth like love

私には幼なじみがいる その中の一人が好きだ 彼はどう思ってるかは知らないが 彼女と彼の恋の行方とは……!

131
2019/05/22
恋愛
完結夢小説
捨てられた私を拾ってくれた虹色さん

捨てられた私を拾ってくれた虹色さん

あらすじ苦手なんで… 読んでいってください(気になったのであれば)

160
2018/12/12