てぃー

てぃーさんの壁紙画像
てぃー
てぃー
4
小説数
99
お気に入り
フォロー
フォロワー

お友達:ルナー
 ↓
user/cecf02+

ルナーとの合作が決まりました!

関西弁とかはエセだし、出てくる方の喋り方変!などがありましたらご指摘お願いします!改善していこうと思います!よろしくです!

すいません!フォロバ限定小説を出すまではフォロバを1回停止します!相互がいい!と言ってくださる方がいればそれ用のチャプターを作りましたのでそちらにコメントお願いします!

user/1e7620+

↑こいつとリア友でございます
フォローしたってください
ファンタジー
連載中夢小説
生まれ変わるなら悪役で

生まれ変わるなら悪役で

フォロワー限定

3
2020/11/06
ノンジャンル
R18連載中
w.r.w.r.b.のBL部屋

w.r.w.r.b.のBL部屋

フォロワー限定

8
2020/12/25
ノンジャンル
連載中
お知らせ・イラスト(適当)

お知らせ・イラスト(適当)

表紙画像は友達に教えてもらった可愛い鳥ちゃんです❤ イラスト&報告以外消しました 2020年10月24日

2
2020/12/18
ノンジャンル
連載中
無能な私の願い事

無能な私の願い事

プロローグ(?)2話,本編,14話 ← 上げたらここの数字変えていきます↑ 私は親に捨てられここの人に拾われた。 嬉しかった。楽しかった。最初の頃は。でも、いつからだろうね貴方達に【無能】と呼ばれるようになったのは……

ー 30,428文字

86
2021/02/21