はげカモメ

はげカモメ さんの壁紙画像
はげカモメ
はげカモメ
16
小説数
1,915
お気に入り
フォロー
フォロワー
Carat,moa,armyをさせて頂いてる
自称 腐女子 はげカモメです( ◜௰◝ )

基本的に SEVENTEENのほのぼの系を書いてます 暇になったら 色々書こうと思います。

※最近はiKONにもハマってます(*^^*)



〜推し様〜
・SEVENTEEN···じゅんぴ,DK寄りのallペン

・Treasure···よしのり,サヒ,ジェヒョク寄りのallペン

・TXT···ヒュニン,テヒョン

・BTS···ゆんちゃん,ジン,ナムさん

・SHINee···ミノ,テミン

・ASTRO···ミンジェ,ムンビン,ラキ

・StrayKids…ハン,入野,チャンビン,バンチャン

・iKON…バビ,ジュネ

(iKONは にわかファンです…)



2020年のTTTにて

🐴『わぁ ジョンハニヒョン おでこ凄く広い』

🐴『ヒョン 帽子ずっと被ってて?』
👼🏻『なんで?』
🐴『ハゲカモメかと思った。』

のワンシーンがガチで好きです笑笑

やっぱソクハニ面白いし尊い…🥺



わぁー!!
フォロワー900人行きました~笑
すっごく嬉しい限りですー!!
いつも読んでくれた読者様!
フォローしてくれたフォロワー様方!

本当にありがとうございます(* .ˬ.)"

ファンマ

🐸.。o○‪ 🤍‪

推させていただ居ている方々

イーナさん ‪‪🤍⚖️🖤

ことさん

うたまる。さん

お三方の作品がすごく( ˙֊˙ )👍なので、読んで欲しいです!
コメディ
連載中
MAFIAのBOSSはSEVENのメンバーに一目惚れしたようです´`*

MAFIAのBOSSはSEVENのメンバーに一目惚れしたようです´`*

初めて書くジャンルです! 色々調べて書いていますが、違うこともあると思うので暖かい目で見てください. ̫.)"

ー 2,519文字

74
2023/03/24
ノンジャンル
連載中
💎の統活リーダーは、シュアヒョンの子供、?

💎の統活リーダーは、シュアヒョンの子供、?

第2弾です! 今度は推し様達をバンバン入れるので 暖かい目で読んで下さい!!ㅎ

ー 10,368文字

177
2023/09/15
ノンジャンル
連載中
hardgame … ,

hardgame … ,

攻略不可の君への恋。

ー 634文字

55
2023/03/02
ノンジャンル
連載中
R付きの短編集 💎

R付きの短編集 💎

フォロワー限定

ー 4,888文字

113
2023/05/27
コメディ
連載中
okamaスナック  "すんちゃん"

okamaスナック "すんちゃん"

授業中ノリで書いてた作品になりますㅎ ミンギュは高3という設定で。

ー 7,626文字

46
2023/02/17
ノンジャンル
連載中
シングルファーザー ベビーシッター(♂)に惚れました

シングルファーザー ベビーシッター(♂)に惚れました

新しい作品 バンバン出してすいません

ー 8,014文字

209
2023/02/10
ノンジャンル
完結
R付きの短編集 💎

R付きの短編集 💎

フォロワー限定

ー 4,770文字

101
2022/12/28
コメディ
連載中
子ども嫌いなコンビ2人が子供好きになる話

子ども嫌いなコンビ2人が子供好きになる話

⚠これは、フィクションです⚠ ウォヌジュンの話で短編になるかと、 後,ノリで書いてるので消すことも、

ー 2,090文字

79
2022/11/01
コメディ
連載中
なむじゃグル限定 シェアハウス🏡

なむじゃグル限定 シェアハウス🏡

3ヶ月限定のシェアハウス bts,svt,txt この3つのグループがシェアハウス?!

ー 4,791文字

98
2023/03/05
ノンジャンル
連載中
捨てられた僕を、向かい入れてくれた大家族。

捨てられた僕を、向かい入れてくれた大家族。

山に捨てられた僕を偶々そこでキャンプして居た 大家族によって20歳になるまで育てられた話。

ー 6,650文字

135
2023/02/24
ノンジャンル
完結
指切り,守れない約束

指切り,守れない約束

ソラブーの話です。 死ネタ含みます 苦手な方はお控えください。

ー 4,177文字

36
2023/01/26
ノート
連載中
🍅の雑談

🍅の雑談

リニューアルしました- 色々書いていく“予定”ですㅎ

ー 3,007文字

0
2023/04/20
ノンジャンル
完結
4人家族の日常

4人家族の日常

クパン夫婦とソクシュアの日常を描いた作品です。 とってもほのぼのしてるのでほのぼの系が好きな方は、 こうゆうの好きだと思いまーす (保証出来ないけど。) 取り敢えず読んでっ下さいm(_ _)m 多分…10話目で終わるかも…。

ー 4,096文字

159
2023/02/02
ファンタジー
連載中
Cinderella boy👑🤴

Cinderella boy👑🤴

昔 森の中に小さな御屋敷があったんだってさ。 そこに3人家族の親子が住んで居たらしい。 ある日突然、その子の母親が病で倒れたんだって。 そこから始まる 男の子の運命は、? シンデレラとは違う出来事もあるよっ!

ー 6,784文字

61
2022/11/16
ノンジャンル
連載中
night sky🌙☁️

night sky🌙☁️

元々リーダー気質のない俺がリーダーを何年間もし続けて居たら、 責任に押し潰され____。 ⚠この話はフィクションです⚠

ー 5,188文字

65
2023/02/12
ノンジャンル
完結
💎の1人のメンバーはなんと子供!??

💎の1人のメンバーはなんと子供!??

訳あって 💎の1人が子供!?? 歌って踊れる 愛嬌たっぷり3歳児は 誰なのか!! 次から次に起こる事件や ほっこりした話がいっぱい詰まって おりますので 是非読んでくださいね~

ー 57,784文字

507
2023/02/11