aya

ayaさんの壁紙画像
aya
aya
12
小説数
952
お気に入り
フォロー
フォロワー
21歳。初めまして! 福岡の方言とか分かんないけどレペ狂さんに喜んでもらえるような話を頑張って書くのでよろしくです! 元レペ狂でCandyFoxx好きです。
ノンジャンル
連載中夢小説
歌詞小説

歌詞小説

レペゼンの曲に合わせて物語書きます

12
2020/12/09
恋愛
R18連載中夢小説
短編集

短編集

推し×推し。 推し×夢主さん など色々なシリーズを短めに書いていきます。

64
2020/12/25
恋愛
連載中夢小説
暴走族の彼

暴走族の彼

私の彼氏は暴走族。 そんなヤンチャな彼に恋をするお話です

102
2020/12/15
恋愛
R18連載中夢小説
記憶を失くした私

記憶を失くした私

交通事故で記憶を失くしてしまったあなた。 彼氏だった絃歩の事も忘れてしまった。 それでもずっと側に居てくれた絃歩とメンバーの事を思い出すことは出来るのか…?

79
2020/12/03
恋愛
R18連載中
レペゼン(BL)

レペゼン(BL)

レペゼン同士のBLです

ー 12,898文字

94
2020/05/29
恋愛
R18連載中夢小説
私のお兄ちゃん

私のお兄ちゃん

私は産まれてすぐ施設に入れられた。 ある日、私は優しそうな2人に引き取られ家に行くと男の子が5人居た。 ずっとひとりだった私にお兄ちゃんが出来た。 大きくなるにつれ恋心が芽生えていた。 血が繋がってる訳じゃないし関係ないよね。 血の繋がってない兄妹っていう設定で書いていきます。

90
2020/06/07
恋愛
連載中夢小説
5人の不良と普通の女の子

5人の不良と普通の女の子

学校には先生でも手をつけれない程の不良5人組が居た。その5人はレペゼン地球と呼ばれていて誰も近付けない存在だった。 同じ学校に通うある女の子は幼い時に親を亡くし1人で生活していた。学校では真面目だが夜はキャバ嬢。 その秘密が5人にバレてしまう?! 脅され渋々5人の仲間になる。 5人と普通の女の子はどうなっていくのか?

227
2020/12/01
恋愛
R18完結夢小説
私を拾ってくれたredくん

私を拾ってくれたredくん

両親が離婚し母親に引き取られたあなた。 だけど母親は酒に溺れ家に帰ってくることは少なかった。 家を出て彼氏の家に住むもDVを受け浮気された挙句捨てられた。 行き場を無くしていた自分を拾ってくれたのは赤い髪の毛の子だった。 結婚して子供を産み幸せを手に入れるも癌になりこの世を去ってしまう。 そんな2人の人生を描いたお話です。

89
2020/05/12
ノンジャンル
連載中夢小説
愛情表現

愛情表現

ちょっと狂った愛情表現をしたり束縛しまくるレペメンのお話です

46
2020/03/13
恋愛
R18連載中夢小説
私のヒーローはあなただけ

私のヒーローはあなただけ

脇とあなたは産まれた時から家も近く仲良しだった。 脇は辛い時、困ってる時すぐに助けてくれてヒーローみたいだった。 高校卒業後は進路が変わり会わなくなったけどまた再会することが出来た。

62
2020/04/29
恋愛
R18連載中夢小説
出会いと別れ ~そして再会~

出会いと別れ ~そして再会~

ふぉいと〇〇の出会いは専門学校だった。 そこから付き合うも2人は別れる。 その後〇〇はしばらく荒れた生活をし家を飛び出た先でふぉいと再会する。

74
2020/04/24