ルナ

ルナさんの壁紙画像
ルナ
ルナ
21
小説数
1,472
お気に入り
フォロー
フォロワー
ルナと申します!
頑張って皆さんに気に入ってもらえる小説を書きたいです。

好きなことは、イラストを書くこと、小説の設定&構成を考えること、YouTubeとかティックトックで動画を見ること、推しの歌を聞くこと、生放送を聞くことです!

すとぷりすなーです。
歴は2、3年?2年以上、とりあえず新規ですね( ´ ᐞ ` )

嫌いなものは虫、辛いもの!
好きなものはチョコレート(明治)!

コメント、沢山ほしいです!
感想コメントはもちろん、リクエストも頂けると喜びます!

タメとか割り込みとかは、経験がなくて詳しくは分からないんですけど、とりあえず気にしてないです!

よろしくお願いします!
(*・ω・)*_ _)
ノンジャンル
連載中
すとぷりマフィアパロ

すとぷりマフィアパロ

フォロワー限定

ー 11,892文字

79
2022/11/12
ノンジャンル
連載中
義理の兄達は、元ヤンでした。

義理の兄達は、元ヤンでした。

フォロワー限定

ー 6,802文字

103
2023/01/01
ノンジャンル
連載中
最高で、最悪な人生

最高で、最悪な人生

フォロワー限定

ー 20,428文字

93
2022/04/17
恋愛
連載中
橙受け小説

橙受け小説

フォロワー限定

ー 26,117文字

96
2022/06/05
恋愛
連載中
俺と故の人の話

俺と故の人の話

フォロワー限定

ー 3,832文字

25
2023/03/19
ノンジャンル
連載中
君、見えるの?

君、見えるの?

フォロワー限定

ー 10,606文字

92
2022/08/27
ノンジャンル
連載中
俺の兄弟たちは・・・

俺の兄弟たちは・・・

フォロワー限定

ー 5,979文字

150
2022/05/17
ノンジャンル
連載中
いらすとべや。

いらすとべや。

フォロワー限定

ー 5,095文字

24
2022/10/14
ノンジャンル
完結
絶対に逃がさない。

絶対に逃がさない。

フォロワー限定

ー 44,444文字

237
2022/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりと1日一緒!?

すとぷりと1日一緒!?

フォロワー限定

7
2021/01/17
ノンジャンル
連載中
すとぷりマフィアパロ

すとぷりマフィアパロ

フォロワー限定

ー 5,151文字

66
2021/02/14
恋愛
連載中夢小説
塾の先生は私の推し!?

塾の先生は私の推し!?

フォロワー限定

ー 14,224文字

65
2021/02/14
恋愛
連載中
アルビノの私

アルビノの私

家族代々アルビノとして貴族の七辻家に捕まっていた真白(マシロ)。母や父の顔も名前も知らない。いつも塔の中の小さな部屋に閉じ込められていたが、ある日窓の外から向かい側の塔に知らない男の子を見つける。

4
2020/10/09
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
ヤクザ

ヤクザ

相互フォロー限定

4
2020/08/28
恋愛
R18連載中
BLヤンデレSt.

BLヤンデレSt.

相互フォロー限定

26
2020/12/28
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃

鬼滅の刃

ある夜突然鬼となった村の人々に襲われ、無我夢中で全ての鬼を倒し、足元に転がった仲の良かったおばさんの首と目が会い、叫んだところを鬼殺隊・日柱竈門炭治郎に拾われた少年のお話。 鬼滅の刃の二次創作です! 不定期な更新ですが是非読んでください!

ー 5,592文字

6
2021/01/13
ノンジャンル
連載中
夏目友人帳

夏目友人帳

主人公・夏目貴志が小さな幸せを見つけていくお話です。

ー 9,029文字

49
2020/08/14