🐈‍⬛🌸春華 @優風⚰️🍀

🐈‍⬛🌸春華 @優風⚰️🍀さんの壁紙画像
🐈‍⬛🌸春華 @優風⚰️🍀
🐈‍⬛🌸春華 @優風⚰️🍀
22
小説数
545
お気に入り
フォロー
フォロワー
⚰️🍀⚰️🍀 ⚰️🍀
⚰️🍀 ⚰️🍀…

novel/JlGNdT+ ←雑談

ONEPIECE コラソンとかシャチとペンギン、クロコダイル等…。女性キャラは基本的に大好きです(*´`)だって美人だもの…。女性キャラの中でも、ハンコックやナミ、ロビンちゃんは特に好きです。

文ストハマって小説全巻買って読みました~!
シグマさんと中也、樋口芥川辺りが好きです^^
そしてあまりにも最新刊が辛すぎて わん! で何とか息してます。みんな可愛い。


ファンマ
⚡⛈️ ) キセラー」(奇星雷戯@亀更新 様
⚰️🍀) ((一瀬れん
🟦🌻🟥)深色の向日葵
😶🖱)フーちゃん
🌈🐬
私のファンマ⬇
🐈‍⬛🌸  良ければつけて欲しいです( . .)"

ジョジョ好きさんと仲良くしたい
原神始めましたー!
第5人格

推し

探鉱者、画家、骨董商、傭兵 、血の女王 etc.....

使用キャラ

鯖 祭司 画家 探鉱者 心眼 調香師 傭兵 骨董商

狩 美智子 マリー グレイス ジョゼフ

2022年2月から 始めた(多分)
━━━━━━━━━━━━━━━

亀更新






推CP
シーアイ
ディオ雷
ジョセシラ
ノート
連載中
原神の雑談

原神の雑談

ガチャ運無 始めたのは今年の一月三十日だった気が() ディルック最推しの粉 フレ歓迎

ー 2,163文字

2
2023/06/03
ノンジャンル
連載中夢小説
ガキを拾った

ガキを拾った

「ガキじゃない。一応もう大人だし」 「じゃあチビだ。もっと飯喰え。」 「……」

ー 2,554文字

50
2023/01/23
コメディ
連載中夢小説
貴族に転生したけど喜べない【ONEPIECE】

貴族に転生したけど喜べない【ONEPIECE】

秒で消す可能性🐜。これでも頑張って更新くらいはするつもりさ…( ; ; )

ー 4,082文字

128
2022/12/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
表現の練習

表現の練習

小説の表現練習。 色々な表現の練習したいし(?) 文章丸パクリはあれだけど参考程度なら…(誰がするかっていう) あっ、じゃあ参考にするならこの小説お気に入り登録とか((((嘘ですすみません(;_;)

ー 3,150文字

1
2022/10/08
ノンジャンル
連載中夢小説
一人旅してたら麦わらに捕まった

一人旅してたら麦わらに捕まった

拝啓 あの世にいるお母様へ。 私の一人旅人生(数週間)…… ここで終わるようです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ サブ垢で出すつもりだったやつ。 ONEPIECE夢小説は初めてだけど٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

ー 16,489文字

176
2023/01/18
ノンジャンル
連載中夢小説
第5人格で妄想したい

第5人格で妄想したい

殆ど推しだし、自分の妄想なんで…頭やばいのしかない。 よく分からんネタ…と言うかパロディとかある…気にしないで…。 多分夢主使う

ー 1,501文字

0
2022/09/17
ノート
連載中夢小説
雑談🐈‍⬛🌸

雑談🐈‍⬛🌸

第五人格 、また最近始めたばかりのSKY などの話を乗せます! ついにここが雑談だと認めてしまった

ー 2,061文字

2
2023/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
貴女の為です

貴女の為です

聞き分けが良くて、空気が読めて、気が利く私。 何でもかんでも質問して、 空気も読まずにずばっと言う妹。 いつも , いつも , いつも , 私と比べられて。 それでもいつも笑顔で , 「 お姉ちゃん、お姉ちゃん」 って。 ━━━━━━━━━━━━━━━ お姉ちゃん , 貴女の為に ,悪い子になるわ。 表紙 「 ノーコピーライトガール」 より

ー 5,461文字

12
2022/08/13
ファンタジー
連載中
狐の神様幻想入り

狐の神様幻想入り

忘れ去られし狐の神様 。 幻想郷へ 幻想入り __

ー 2,916文字

4
2022/03/27
ファンタジー
連載中オリジナル
狐の子と神様

狐の子と神様

___

ー 1,671文字

2
2022/03/05
ファンタジー
連載中夢小説
『死んだらそこに居た』

『死んだらそこに居た』

うーん、これからどうしようか。

ー 3,385文字

12
2022/02/20
ファンタジー
連載中
眠る監督生

眠る監督生

ロボットのような少女,ユウ は、 NRCに通う事になった。 原作ほぼ無視、 キャラ崩壊有るかも。 パクリ禁止。

ー 3,922文字

11
2022/02/12
ノンジャンル
連載中
ツイステッ!!!!

ツイステッ!!!!

題名思いつかんかった… 先に言っとく。 地雷多い方はUターンオススメ 過去とかの自作の部分あり。

ー 3,944文字

4
2022/03/19
ノンジャンル
連載中夢小説
女装の先輩

女装の先輩

フォロワー限定

ー 1,000文字

4
2022/01/07
ノンジャンル
R18連載中
華殺し 異変

華殺し 異変

東方のオリジナル異変 です。名前ダサい?許して。 黒幕等は折ですが、解決側等に霊夢などの原キャラもいます。 東方 について、 私は多分にわか かなぁ…って思ってます。 おかしな点があれば!やんわりと!優しく!指摘して下さい。 コメント、❤、☆ してくれたらくっっっそ喜びます。次の小説書くモチベ上がります←?

ー 3,527文字

4
2022/07/31
ノンジャンル
連載中
東方    の改変  やったら上げようかなと思って

東方 の改変 やったら上げようかなと思って

主 IIが 作ったやつ上げるやつ~ リクエストとか受付する…のかもしれない(?)

ー 2,877文字

4
2022/03/13
ノンジャンル
R18連載中夢小説
暗殺チームに拾われました

暗殺チームに拾われました

愛され?

ー 15,234文字

58
2023/01/20
ノンジャンル
R18連載中
双子は、ジョジョの世界にトリップする

双子は、ジョジョの世界にトリップする

ジョジョがだーいすきな双子ッ! 双子は、ある日、死んでしまったァァ!! 神様が、徳を積んだから、天国に行く、人に転生するの、どちらかをえらばせてくれる。 双子はどうなるのか__ キャラは、固定になってます。 双子の姉の視点と、 双子の妹の視点が 多いかもです。 オチは特に決めてません。

ー 27,421文字

17
2022/05/12
ノート
連載中夢小説
色々やるやつ

色々やるやつ

あらすじはないっ!

ー 10,651文字

5
2023/02/19