鏡花@ちょっとだけやかろ氏の画風に近づいてきた....?

鏡花@ちょっとだけやかろ氏の画風に近づいてきた....?さんの壁紙画像
鏡花@ちょっとだけやかろ氏の画風に近づいてきた....?さんのアイコン画像
鏡花@ちょっとだけやかろ氏の画風に近づいてきた....?
5
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
いぇあいぇあいぇあ、いぇいぇあ!
絵を描いたり物語作るの好きです。
やかろさんの絵柄やゲームに感動し、やかろさんみたいな画風を目指して気まぐれに絵を描いてます
ファンマ
🔪
友達
user/981d4e+
user/d55ebc+
user/e5dbdd+
ノート
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

フォロー限定

ー 172文字

2
2022/03/19
ノート
連載中
病み部屋

病み部屋

※読んでて不快になる内容ばかりですので、不快な思いをしても大丈夫な方のみ読むのを推奨します

ー 2,131文字

3
2022/03/16
ノート
連載中
お絵描き!

お絵描き!

お絵描きとかドット絵を投稿するよー

ー 996文字

5
2022/05/25
ノート
連載中
たぶん雑談部屋!

たぶん雑談部屋!

雑談部屋です!多分っ

ー 4,877文字

5
2022/03/19
ホラー
連載中
誰かが待つお話(無慈悲な笑顔二次創作)

誰かが待つお話(無慈悲な笑顔二次創作)

待ち続けた色のない心

ー 1,687文字

12
2022/01/03