碧井 みづき

碧井 みづきさんの壁紙画像
碧井 みづきさんのアイコン画像
碧井 みづき
5
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー
碧井みづきです!アカウントが消えてしまったので、このアカウントで心機一転頑張りたいと思います!

Love⸜❤︎⸝‍→うたプリ、アイナナ、A3!、ハイキュー!、ヒプマイ、男性声優さんetc

最推し💓💞→カミュ様(QUARTET
NIGHT)、レン様
(ST☆RISH)、
左馬刻様(マットリ)、
八乙女楽(TRIGGER)、
千(Re:vale)、六弥ナギ
(IDOLiSH7)、
至さん、幸くん、左京さ
ん、東さん(A3!)、
前野智昭さん、蒼井翔太
さん、浅沼晋太郎さん、
羽多野渉さん(男性声優


よろしくお願いします!!

ノンジャンル
連載中
転生したのはヒプノシスマイクの世界!

転生したのはヒプノシスマイクの世界!

普通の高校生の女の子、美月はある日突然転生して………!?

22
2020/12/15
ノンジャンル
連載中
6ディビジョンの専属DJ

6ディビジョンの専属DJ

僕が消した短編集の長編Ver.です!

48
2020/12/16
ノンジャンル
連載中
ベテラン声優奮闘記!

ベテラン声優奮闘記!

僕があげてるもうひとつの声優の作品のベテラン声優Ver.です! ※シェアハウスはしてないです! ※BLになるかどうかは未定です(なるとしたら浅にぃ) ※男主です!

ー 4,234文字

56
2020/11/29
恋愛
連載中
声優の兄と一緒にシェアハウスします!

声優の兄と一緒にシェアハウスします!

人気声優の妹である美月。お兄ちゃんが住んでいるシェアハウスに一緒に住むことになって!?

ー 8,922文字

101
2020/12/14