博さんの壁紙画像
博
7
小説数
214
お気に入り
フォロー
フォロワー
長尾の未完成に情緒をぐっっっちゃぐちゃにされた人。
失恋ソングと捉えるか、物語と捉えるか…
ノンジャンル
連載中
いっぱい持ってって!うちの監督生君!

いっぱい持ってって!うちの監督生君!

皆「ツイステの小説を書きたい!けど、キャラクターの設定を考えるのが大変」 自分「オリキャラ作りたい」 利害の一致から生まれたキャラ設定小説です! 私が考えたいので、創作監督生君やオリキャラの設定をいっぱい考えていきます!作品内のオリキャラ君はご自由に使っていただいてかまいません! ・ルール ・基本自由に使ってかまいません ・許可は必要ありませんが教えてくれたら見に行きます。まじで。 ・私の名前の記載は基本自由です。 ・複数のキャラを使っていただいてかまいません ・設定を元にお顔を自分好みに変えていただいても構いません、なおキャラクターたちは皆顔を元に設定を組んでいるので違和感を覚える箇所が出るかもしれません ・作品内のオリキャラを使用した政治批判や差別発言、特定の人物への中小はご遠慮ください ・その他ご不明な点はお気軽にコメント下さい

ー 672文字

0
2024/01/21
ノンジャンル
連載中夢小説
桜魔人、ライバーと仲良いらしい

桜魔人、ライバーと仲良いらしい

配信しないのに皆と仲良いの?

ー 9,526文字

60
2024/02/12
ファンタジー
連載中
桜魔皇国の呪霊者ですがなにか?

桜魔皇国の呪霊者ですがなにか?

『はるさーん!けいさんにいじめられたあ!』 『けいさん?とーじろうくんとお買い物してくるねえ!』 『とーじろうくん、はるさんがまた徹夜してるよ~?』 呪霊者トハ紱魔師ラガ使ウ道具ヤ、隊服二祝福ヲ授ケ、悪霊ヲ祓イ成仏サセル職ノコト 【眺めることしか出来ない僕に、唯一出来ることがあるのなら】

ー 35,912文字

136
2024/02/01
コメディ
連載中夢小説
はじめましてばーちゃらいばー!

はじめましてばーちゃらいばー!

virtualとバーチャルをつながせて!

ー 12,662文字

18
2023/06/18
ノンジャンル
連載中
三つ子ちゃんと捻れた異変

三つ子ちゃんと捻れた異変

幻想郷の天才三つ子ちゃん、鏡を覗いた先へ ⚠️注意⚠️ クロスオーバー!(ツイステ×東方) オリ主 (ボロボロ文才)

ー 4,666文字

2
2023/03/05
ノンジャンル
連載中
僕らのセカイへIt's show time!

僕らのセカイへIt's show time!

これは僕ら少女の脆く汚い青さ プロセカ作ります!ユニット新しく作る感じのです!

ー 1,677文字

1
2022/12/13
ノンジャンル
連載中
君と書いて命綱

君と書いて命綱

不思議な少女はイグニハイドの寮生で…

ー 2,931文字

2
2022/11/28