背を伸ばしたいと思ってるだけの人

背を伸ばしたいと思ってるだけの人さんの壁紙画像
背を伸ばしたいと思ってるだけの人
背を伸ばしたいと思ってるだけの人
12
小説数
1,609
お気に入り
フォロー
フォロワー
頑張って書きます!
恋愛
連載中夢小説
私の旦那さん

私の旦那さん

上手くかける自信が...1割程度しかない😅

23
2019/05/13
ノンジャンル
連載中夢小説
反日主義者達と日本人ヨジャ

反日主義者達と日本人ヨジャ

あらすじか...f(^_^;

516
2019/05/04
ノンジャンル
連載中夢小説
病院で出会った人

病院で出会った人

まだ前のが終わってないのに、 話思いつかなくて、新作書くアホが私。

ー 8,956文字

76
2019/03/24
ノンジャンル
連載中夢小説
私の彼氏は浮気していました

私の彼氏は浮気していました

内容崩壊したらごめんね

135
2019/03/10
恋愛
連載中夢小説
笑顔が可愛い私の好きな人

笑顔が可愛い私の好きな人

恋愛書くのにハマってきた、作者です。

49
2019/03/10
恋愛
連載中夢小説
私の初恋は私が憧れてた職でのことでした

私の初恋は私が憧れてた職でのことでした

久々に恋愛チャレンジします

73
2019/03/10
コメディ
連載中夢小説
兄妹

兄妹

なんかね、また新しいの書くからね

170
2019/05/02
コメディ
連載中夢小説
不良生徒で有名なあの人に目をつけられました

不良生徒で有名なあの人に目をつけられました

新しく書きました〜

152
2019/01/24
青春・学園
完結夢小説
LIE

LIE

僕は君のために嘘をつく…

70
2018/10/21
青春・学園
完結夢小説
風のような君へ

風のような君へ

昔大好きだった男の子、 また会うことはできたが…?

93
2018/10/07
ノンジャンル
連載中夢小説
BTS✕私

BTS✕私

反日で有名なBTSと私

ー 15,023文字

148
2018/10/31
恋愛
連載中夢小説
私

過去に告白された相手…。 それが今はあのアイドルに!?

ー 29,708文字

104
2018/11/18