アルマ

アルマさんの壁紙画像
アルマ
アルマ
3
小説数
44
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近始めた初心者でございます
いろいろ教えてくださると助かります
(人 •͈ᴗ•͈)

【おもに書く小説とその推し】
・ツイステ
オクタ推しです(とくにジェイド様)
でもどの寮も尊いので箱推しです(●♡∀♡)

・すとぷり
ジェルくん強めの箱推しです
尊すぎて犯罪っすね(^^)
ノンジャンル
連載中オリジナル
私の極夜を終わらせて

私の極夜を終わらせて

私の光無いまるで極夜のような生活を終わらせてくれたのは、1人の男子の嘘でした。 アルマ初プリコン応募作品

3
2020/08/09
青春・学園
連載中夢小説
ナイトレイブンカレッジでの愛され日記

ナイトレイブンカレッジでの愛され日記

ナイトレイブンカレッジに入学した貴方が学校のみんなに愛される甘酸っぱい青春日記です(#^^#) ※恋愛要素はありますがR18的要素はありません(私には書く勇気と能力がありません…) あくまでも甘酸っぱい青春って感じです(^^) 恋愛要素なしの作品がみたい場合はナイトレイブンカレッジほのぼの日記をごらんください(≧∀≦)

38
2020/08/09
青春・学園
連載中夢小説
ナイトレイブンカレッジほのぼの日記

ナイトレイブンカレッジほのぼの日記

ナイトレイブンカレッジに魔法が使えないのになぜか入学してしまった貴方のほのぼのとした学校での日常を書いていきます(◍•ᴗ•◍) ※恋愛要素はありません (主人公は中性設定です) 恋愛作品をみたい場合は 『ナイトレイブンカレッジでの愛され日記』をみてくださるとありがたいです!

3
2020/08/08