⭐︎touka⭐︎🎶🍓🍑

⭐︎touka⭐︎🎶🍓🍑さんの壁紙画像
⭐︎touka⭐︎🎶🍓🍑
⭐︎touka⭐︎🎶🍓🍑
4
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
とうかでーす!

一気に色んな話作っちゃうので全部の小説の投稿🐢です💦

すとぷりモノをよく書きます!


最近ツイステにハマってきた...
リクあればよろしくお願いします〜

最最推し:莉犬くん・ころちゃん・さとみくん
    リドルくん・エペルくん・リリアちゃん
最推し:ヴィル・エース・ラギー・ケイト
推し:その他(ツイステ多すぎてめんどくなった(殴))



ファンマ...🎶🍓🍑です!!
     好きなものを詰め込みまくり((

💜🍓😈
🎶🍓🍑
恋愛
連載中
記憶喪失の君と私の物語

記憶喪失の君と私の物語

フォロワー限定

1
2020/06/27
恋愛
連載中夢小説
すとぷり吹奏楽部!

すとぷり吹奏楽部!

フォロワー限定

14
2020/06/29
恋愛
R18連載中
私の彼は〇〇がお好き?

私の彼は〇〇がお好き?

遠井さんが主人公です! すとぷりのみんなが登場します! ジェルくんとのイチャラブ恋愛です❤️ すとぷりの遠井さんシリーズと役職(?)は大体同じで,1年前?の設定です! るぅとくんが2年学級委員長で,次期生徒会長。 莉犬くんが2年副学級委員長で,次期副生徒会長。 ころんくんが2年学級委員書記で,次期生徒会書記。 もちろんジェルくんと遠井さんは同じクラスです❤️

10
2020/06/27
恋愛
連載中夢小説
摩訶不思議なダンジョン⁉︎

摩訶不思議なダンジョン⁉︎

私は苺野高校2年生! すとぷりのみんなと同じ学校で過ごしています🎵 ある日,自分の部屋で昼寝をしていた。目を覚ますと,摩訶不思議なダンジョンらしき場所にいた⁉︎ しかも私のクラスメートのななもりくん,ジェルくん,さとみくん,ころんくん,莉犬くん,るぅとくんと,親友であり幼馴染みの柚木とクリアするらしい⁉︎ 解読不能の地図に書かれたドクロの意味とは? 果たして私はどうなっちゃうの〜⁉︎

5
2020/06/29