ラムネ

ラムネさんの壁紙画像
ラムネ
ラムネ
2
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者で物語も下手くそですがよろしくお願いします!!
好きなアニメとかは、、、
ヒロアカ(漫画読み中!!)
からかい上手の高木さん
からかい上手の元高木さん
くノ一ツバキの胸の内
それでも歩は寄せてくる
ハイキュー(まだ読んだばかりです!!)
鬼滅の刃(これは全巻読みました!!面白いですよね!)
などなど好きな漫画は沢山あるのでお話しましょ〜!
プリ小説のこととか私の作品についてのアドバイスなど教えてくれると嬉しいです(* ´ ˘ ` *)
ファンタジー
連載中
私が異世界に転生してしまった話

私が異世界に転生してしまった話

はい!私、主人公! あ、私の名前は、カリナです!(あ、この名前は、異世界に行ってからの名前ね) なんか、ごちゃごちゃなって訳あって、異世界にいます、、、訳がわかんないのでとにかく助けてください、、、!!

2
2020/05/11
ファンタジー
連載中夢小説
わ、私鬼殺隊に入ります!!

わ、私鬼殺隊に入ります!!

大正時代のとある小さな町そこに住む少女苺香(いちか)は鬼に両親を殺される。 生きることが辛くなった苺香は自殺をすることにした、、、 すると1人の男の子がやってきて、、、 私が鬼殺隊??どういうことなの??、、、

ー 5,422文字

5
2020/07/05