✵ルリア◈(良妃ルリア)

✵ルリア◈(良妃ルリア)さんの壁紙画像
✵ルリア◈(良妃ルリア)さんのアイコン画像
✵ルリア◈(良妃ルリア)
10
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも良い妃と書いて良妃(らき)ルリアと申します。
アイコンは、ガン見してぅるメーカー様で作ったものです。
誕生日6月10日
元きみゆめとおそ松さん(くん)と秘密結社ヤルミナティー、プロセカ、地縛少年花子くん、魔入りました入間くんが好きです!ハンドレッドノート悪ノ大罪シリーズが好きです!
(女体化系は必ずコメントします察してください)
そろそろオリジナル小説を何かに出そうかと考えてます応援よろしくお願いします!
そういえば今年で小説書くの5年目やな…
ポエム
連載中
手紙の本

手紙の本

贈りたい言葉が、小説に込められる

ー 823文字

1
3日前
ノート
連載中
参加型

参加型

お願いします

ー 1,758文字

0
2024/06/28
ポエム
連載中
感情の筆

感情の筆

感情で踊る、心の筆

ー 366文字

0
-- /-- / --
ノート
連載中
勝手に宣伝するのだー!!!

勝手に宣伝するのだー!!!

ただの自己満

ー 1,815文字

1
2024/04/27
コメディ
連載中オリジナル
創作倉庫のキャラたちはいつも平和ですよ!

創作倉庫のキャラたちはいつも平和ですよ!

キャッチコピー気が向いたら書く…絶対に!

ー 10,933文字

0
2024/06/10
ホラー
連載中
神様は、私を呪っているつもりでしょう?

神様は、私を呪っているつもりでしょう?

あなたは、こんな人生どう思いますか?

ー 6,645文字

2
5日前
ファンタジー
連載中夢小説
いろんなストーリーの世界へ

いろんなストーリーの世界へ

ある一つの本があった…

ー 24,380文字

5
2024/05/25
ファンタジー
連載中
きみゆめ女体化

きみゆめ女体化

女体化嫌いな人は、見ないでください

ー 10,578文字

32
2024/06/27