まゆ

まゆさんの壁紙画像
まゆ
まゆ
4
小説数
400
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズ、欅坂、Youtuber大好きな高校3年

加工を趣味としてます!

加工の依頼があればコメントお願いします!

御依頼はここまで!
http://prcm.jp/talk/839746/about

ジャニーズの小説も書くかも...
恋愛
連載中夢小説
スイートビター

スイートビター

バレンタインデーといえば? 女子は勇気を出す日 男子はドキドキと待つ日? でも甘いものだけが好まれる世界ではないのを忘れないでね? これは甘いものが苦手な学校の王子と王子に恋した女の子のお話

3
2018/01/28
恋愛
連載中
幸せの掴み方

幸せの掴み方

恋なんて無関係ってかしなくても生きていけるから 冷めた感情を段々と取り戻して行く様子を描きます ほらちゃんと恋出来てるよ? 大丈夫俺が絶対に幸せにするから まゆの小説第3弾!!

99
2017/12/24
恋愛
完結夢小説
君の元へ〜X'masの奇跡〜

君の元へ〜X'masの奇跡〜

今年のクリスマスは何かが違う きっと私もみんなも笑顔で迎えられるよね! とある女子高生の恋模様を覗いてみる? Sexy Zone中島健人君主演

46
2017/12/13
ノンジャンル
連載中夢小説
8人侍

8人侍

人気アイドルグループ¨ジャニーズWEST¨ 実は...8人侍でした!! 笑いあり!少し恋愛要素も...? ジャニストの日常覗いて見ませんか?

252
2018/03/09