ことねこ🔰🔞

ことねこ🔰🔞さんの壁紙画像
ことねこ🔰🔞さんのアイコン画像
ことねこ🔰🔞
9
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー

テストで無事死亡のことねこです…ピエン

平均点以下とか聞いてないよ……( ´_ゝ`)でも勉強頑張ってるからね!?
理科(計算系)がくっっそ嫌いです☆


プロセカレベル100いったぞコンニャロー!
名前はこと@ラグい初心者です。フレンドになれた君、運命だn(殴


yui なっちゃん様 リア友
(ぜひ面白かったらフォローしたげてね)


推しはねぇ プロセカのワンダショとかニーゴとか魔入間のアトリとかwrwrdの新/人/組とか…
それ関係のリクエストなら全然大歓迎!!(なんならしてほしいよ…)

最近はプロセカ、魔入間(魔主役も)、夜桜さん家の大作戦とか見てたりするよ!

ノンジャンル
連載中夢小説
ミクは希望の星だから……頑張らなくちゃいけないの!

ミクは希望の星だから……頑張らなくちゃいけないの!

バーチャルシンガーのミクが、希望の星として人々に愛されていた。しかし、ある日突然ミクの歌声がおかしくなっていく。ミク「私が頑張らないといけないの!マスターポロッ助けて!!」マスター(あなた)「ミクっ!何で泣いているんだ!?」ミク「えっ?ポロポロッ」

ー 2,936文字

0
19時間前
ノンジャンル
連載中
えななんメイン

えななんメイン

ルーレットで決めたので、ネタないし何もかも決まってない。

ー 365文字

0
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
ヤクザ件殺し屋のボスがシスコンなんて聞いてない!

ヤクザ件殺し屋のボスがシスコンなんて聞いてない!

タイトル通り! ◯◯「もう兄ちゃん嫌い!!」兄「はぁ?また俺にウソつくんだなぁ💢」 ◯◯「いやウソじゃないんだけど…」兄「う、ウソじゃない…だと…?( :゚皿゚)」

ー 4,735文字

0
19時間前