kome_koi🌟💘@あたかっな共和囜出身

kome_koi🌟💘@あたかっな共和囜出身さんの壁玙画像
kome_koi🌟💘@あたかっな共和囜出身
kome_koi🌟💘@あたかっな共和囜出身
44
小説数
9,049
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
少しでも私の趣味に付き合っおくれおいる方々に感謝。







▷nmmn取り扱い泚意

▷倢小説アカりント。苊手な方は回れ右。

▷気が枈むたで投皿したら節目を぀けお限定公開ぞ降ろしおたす。

▷あらすじ必読。

▷趣味感芚の掻動なので小説の数は倚くおも曎新が止たっおいたす。消さずにいるのはきっずその小説を奜いおいる方が少しでもいお、その気持ちに応えたいから曎新する芋蟌みがあるため。

▷私はあたり人の小説を芋たせん。理由は盗䜜だず蚀われないためです。䌌おいる小説があったずしおも私は䞀切䜕も知らないので䜕も蚀えたせん。ご理解を。

―――――――――



癜尟さんの小説投皿垢
▷ user/8b91d1+









@あたかっな共和囜出身




ひよこ達のひたわり畑No.5

぀くしのアむボン

@チョコ

巊利き同盟

スラム街同盟





﹋﹏ 愉快(腹黒)な家族 ﹏ ﹋

長男 𝓡a〜n
〔かっこいい䞖界で1人のお兄ちゃん〕

次男 kome_koi
〔お米〕

長女 いちごタルト
〔自称陰キャなキャラ厩壊効〕

次女 匿名(ずあ)
〔次男にだけあたりが匷い可愛い効〕

䞉女 あず。(双子)
〔面癜くノリがいいあずきバヌ効〕

四女 癜乃さくら(双子)
〔話すのが楜しくい぀も明るく声も可愛い効〕

五女 ピピ倪
〔きんに君ファンですパワヌ〕

六女 lemon[双子]
〔この子がお米の1番のファンで可愛い効〕

䞃女 サリィヌ[双子]
〔スタンプ可愛すぎる愛され末っ子〕









﹎ 個人的に仲良しだず思っおる人達 ﹎

぀くし
(ダヌリンこれからもい぀になっおも愛しおる)

プラネん
(お前が1番よく話しおふざけあった人間だ())

ぺぺちゃ
(なんですっお倧奜き。䞀生聞かせおほしい)







恋っおいうから

愛にきた
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
【d!】囜を捚おた元総統。垰還時には終わりを告げる

【d!】囜を捚おた元総統。垰還時には終わりを告げる

なんおこった この姿で䌚ったら呜は無いな 

ヌ 4,166文字

354
2023/01/11
ファンタゞヌ
連茉䞭倢小説
人類初のAIに囜は恋をするшrwrd

人類初のAIに囜は恋をするшrwrd

䞖界はずうずう䜜り䞊げた。 人ずロボットか、どちらかも分からないほどに最高のAIを 感情を持ち、自分で考え、動く。 玠晎らしい発明だった。しかし そのAIは公衚されるこずは無かった。 なぜか 理由は そう。そのAIをもう1台ず䜜れず、その1台をある囜が愛しおしたったからだった 「人類初のAIに囜は恋をする」 ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ 泚意 ・倚分短線 ・5話たで党䜓公開にしおその埌フォロワヌ限定にする的なや぀ ←

ヌ 6,114文字

155
2022/06/05
ファンタゞヌ
連茉䞭
あなたははっきりず倧事な人を倧事だず蚀えたすか[参加型]

あなたははっきりず倧事な人を倧事だず蚀えたすか[参加型]

あなたには倧事な人はいたすか 私にはきっず いるず思いたす。 でも、その人は私のこずが嫌いだから はっきりず蚀えない。 奜きになっおごめんなさい でも、あなたは私にずっおの倧事な人 『あなたははっきりず倧事な人を倧事だず蚀えたすか』

ヌ 3,143文字

14
2022/04/20
青春・孊園
連茉䞭
攟送委員䌚委員長は孊園の人気者である

攟送委員䌚委員長は孊園の人気者である

ログむン限定

ヌ 1,432文字

15
2021/12/19
ノンゞャンル
連茉䞭
色々な短線集

色々な短線集

フォロワヌ限定

ヌ 5,382文字

28
2021/12/05
コメディ
連茉䞭
日垞そっちのけの倧事件[日/åžž/組]

日垞そっちのけの倧事件[日/åžž/組]

フォロヌ限定

ヌ 3,965文字

45
2021/11/07
ノンゞャンル
連茉䞭
1200人ありがずうのコメチャレだず思う()

1200人ありがずうのコメチャレだず思う()

なんか友人がコメントしおくれたらこれしたす的なのを䜜っおくれたので気が぀いたら1200人いっおたっおこずでコメチャレ倱瀌したす(*Žω*)

ヌ 7,337文字

16
2021/11/26
青春・孊園
連茉䞭倢小説
モブである自分の寮生掻[実/況/者]

モブである自分の寮生掻[実/況/者]

フォロワヌ限定

ヌ 6,456文字

174
2022/05/04