🌮p🌮

🌮p🌮さんの壁紙画像
🌮p🌮
🌮p🌮
6
小説数
1,203
お気に入り
フォロー
フォロワー
💩不定期更新💩





▽Twitter→
▽占ツク→


ジャンル⏬

▽嵐
▽NEWS
▽Sexy Zone
▽ジャニーズさん。


⚠注意点⚠

▽不定期更新
▽小説を消したり作ったり
▽誤字脱字変換ミス
▽終わりは推しにもっていっちゃう
▽急なタメ口は苦手



🙅パクリ禁止
🙅悪コメ禁止
ノンジャンル
連載中夢小説
piの更新情報

piの更新情報

おなかすいた

19
2018/06/02
恋愛
連載中夢小説
モテ期到来注意報[Sexy Zone]

モテ期到来注意報[Sexy Zone]

高校に入ったらSexy Zoneとかいう人気五人組に好かれました。

206
2018/02/15
青春・学園
連載中夢小説
5人の王子と1人の姫[Sexy Zon]

5人の王子と1人の姫[Sexy Zon]

私の周りの席には私の友達兼学校で人気のイケメンがそろっている。 佐「こいつに手出したら一応5人程相手するけどよろしくな。」 あーら怖い怖い ぴとはです! コメディ7;恋愛3って感じです!

ー 19,521文字

283
2018/02/15
恋愛
連載中夢小説
ジャニ恋

ジャニ恋

色々なジャニーズといろんな恋愛してみませんか_?

146
2018/02/11
恋愛
連載中
隣の席の山田くん。【山田涼介】

隣の席の山田くん。【山田涼介】

私の隣の席の山田くんは私のことが嫌いらしい

ー 9,088文字

241
2018/02/10
コメディ
連載中夢小説
まじで1回逝ってくれ[嵐]

まじで1回逝ってくれ[嵐]

貴『お前らほんとに召されて』← ニ『いや♥』 相『ムリだね!』 松『そんなこといっちゃダメだろ』 大『無理だよ〜』 櫻『無理だな〜』 とある5人のイケメンと貴女の恋愛ギャグコメディ_ ど う し て こ う な っ た

308
2018/06/02