怪魔 ルーシャ

怪魔 ルーシャさんの壁紙画像
怪魔 ルーシャ
怪魔 ルーシャ
9
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
スマイルヴァンパイアのBLが大好きでっす⭐️小説は気ままに毎日投稿します( ^ω^ )あと普通に厨二病です⭐️
ノート
連載中オリジナル
推しを熱く語る場所

推しを熱く語る場所

自分の推しを好きなだけ語れぇ!!

ー 293文字

1
1日前
コメディ
連載中
尊死しない程度に推し活します〔スマイルヴァンパイア〕

尊死しない程度に推し活します〔スマイルヴァンパイア〕

「P氏、どうして推しはこんなに尊いの?」「知らん⭐︎」

ー 3,292文字

2
3日前
青春・学園
連載中夢小説
彼女組いじめ?

彼女組いじめ?

ワイ彼女組○○?みたいなんめっちゃ好きやんまぁそれくらい好きって事ですよね⭐️(は?)

ー 1,449文字

2
2024/05/03
恋愛
連載中夢小説
彼氏彼女組○○になった編

彼氏彼女組○○になった編

タイトルどうりヤデ⭐️(あらすじ書くのめんどかっただけ)多分恋愛(?)

ー 766文字

1
2024/05/04
ファンタジー
連載中夢小説
主の観察日記

主の観察日記

主の一日一日を観察した日記です

ー 2,139文字

2
1日前
ホラー
連載中夢小説
裏世界

裏世界

裏世界のスマヴァン

ー 1,225文字

1
2024/04/27
ファンタジー
連載中夢小説
彼女組、体も脳も子供化しちゃった?

彼女組、体も脳も子供化しちゃった?

彼女組が喉乾いたからテーブルの上にあった怪しいジュースを飲んだら体に異変が…?

ー 3,400文字

2
2024/05/01
恋愛
R18連載中夢小説
スマイルヴァンパイアのてぇてぇ日常

スマイルヴァンパイアのてぇてぇ日常

フォロワー限定

ー 4,387文字

2
2024/05/06