ずめなぽーにかんぱいを!@ぱいなぽーの缶詰のサブ

ずめなぽーにかんぱいを!@ぱいなぽーの缶詰のサブさんの壁紙画像
ずめなぽーにかんぱいを!@ぱいなぽーの缶詰のサブ
ずめなぽーにかんぱいを!@ぱいなぽーの缶詰のサブ
4
小説数
104
お気に入り
フォロー
フォロワー

ほんあか : user/94dc9b+



ぽぱよーございまーす






      





                 「  俺たちは自分自身の最高の存在なんだろうか ?  」

















    「  仕事をつづけないとなぁ , 兄弟 ?  」












             「  もう二度と同じ過ちは繰り返さない !  」













      「  俺たちの誇りや経験が.....それが俺達を本物にしてくれるのかもしれない  」














                   

                            「  俺は ....." X-EVENT " だ_____  」







ノート
連載中
参加型設定

参加型設定

おはよう

ー 1,279文字

4
2024/03/27
青春・学園
連載中夢小説
  闇の帝王 の 下僕 になった件 .

  闇の帝王 の 下僕 になった件 .

『 あばばばばばば....!!気に入られた....とかないよね!? 』*学パロ*

ー 1,611文字

62
2024/03/27
ポエム
連載中
   おざつだんだん

   おざつだんだん

フォロワー限定

ー 256文字

10
2024/03/27
コメディ
連載中夢小説
クロス君 " ガチ恋 " 勢

クロス君 " ガチ恋 " 勢

    『  クロス君は今日もカッコいい可愛い最高尊い!!  』

ー 246文字

28
2024/02/29