ルナ🥞🍿🦴

ルナ🥞🍿🦴さんの壁紙画像
ルナ🥞🍿🦴
ルナ🥞🍿🦴
22
小説数
11,276
お気に入り
フォロー
フォロワー
4月9日プリショ始めた日っぽい((
尊敬様たちにフォローされたい😭その為に沢山💬するわ( ᐛ )
FM
🥞🍿🦴
夢主書かないからフォローされないんかな((
夢主はもう書けないんよ😇なら…諦めか( ᐛ )
ノンジャンル
連載中
捨てられた僕…不良くんに拾われました

捨てられた僕…不良くんに拾われました

「お前の名前は…〇〇だ、、」

ー 5,389文字

367
4時間前
コメディ
連載中
クラスの陰キャ…実は有名な不良だった!?〜卒業式編〜

クラスの陰キャ…実は有名な不良だった!?〜卒業式編〜

「思い出に残る3年間だった…ありがとう」

ー 13,701文字

678
6日前
ホラー
連載中
俺も見て欲しかった

俺も見て欲しかった

「俺も家族…なんだよ、?」

ー 1,719文字

213
2024/04/03
恋愛
連載中
素直になれないsxfnさん。けど相方のことめちゃくちゃ愛してました

素直になれないsxfnさん。けど相方のことめちゃくちゃ愛してました

「なんで思ってもないこと言っちゃうの〜!」

ー 4,363文字

387
2024/04/02
ミステリー
連載中
裏切られた自分実は有名俳優でした

裏切られた自分実は有名俳優でした

「誰も予想してねぇだろうな〜w俺とあいつが有名な俳優って事をねw」

ー 4,787文字

400
2024/03/19
恋愛
連載中
不良の生徒。裏では甘々な彼女

不良の生徒。裏では甘々な彼女

「🎼🌸〜〜!好きだよニコ」

ー 10,928文字

494
2024/05/01
ホラー
連載中
はいはい、、裏切り者はこの世からいなくなりますよ。"この病気で"

はいはい、、裏切り者はこの世からいなくなりますよ。"この病気で"

「この"羽"で俺はタヒんでく、、」

ー 4,716文字

689
2024/02/24
ホラー
連載中
大好きだったあの頃…今は大嫌いな君達、、    リベンジVer.

大好きだったあの頃…今は大嫌いな君達、、 リベンジVer.

リベンジVer.!!もしかしたら元に戻るかも…

ー 10,095文字

556
2024/03/24
コメディ
完結
クラスの陰キャ…実は有名な不良だった!?

クラスの陰キャ…実は有名な不良だった!?

「弱ぇ奴が俺に喧嘩うるな…ま、うってもいいが痛い目にあうのはお前だからな?w」

ー 44,779文字

1,198
2024/02/24
ホラー
連載中
お兄ちゃん達…あの子だけじゃなくて…僕も見てよ

お兄ちゃん達…あの子だけじゃなくて…僕も見てよ

「僕は…邪魔者なの…?」

ー 5,734文字

720
2024/02/28
ミステリー
連載中
元メンバー…プロ作曲家でした

元メンバー…プロ作曲家でした

「ふぅ…こんなもんかな、、1回だけ…オレがつくった曲を歌って欲しかったな」

ー 7,951文字

412
2023/12/28
ホラー
連載中
俺は表でも裏でも好かれてはいなかった…?

俺は表でも裏でも好かれてはいなかった…?

あれ…?w表だけだと思ってなのに…"裏でも好かれてなかったの?¿"

ー 5,482文字

383
2023/11/01
青春・学園
連載中
私の担任の先生…帰ったらお兄ちゃんに!?

私の担任の先生…帰ったらお兄ちゃんに!?

のんびり書くよ〜

ー 5,078文字

261
2023/09/13
ホラー
連載中
俺は"2回"もみんなに裏切られなきゃいけないんですか?

俺は"2回"もみんなに裏切られなきゃいけないんですか?

「もう、、誰を信じればいいか分からない…」

ー 5,766文字

541
2023/10/09
恋愛
連載中
え、、なんで"元カレ"が私のお兄ちゃんになってるの!?

え、、なんで"元カレ"が私のお兄ちゃんになってるの!?

えー主の気分で書きます!

ー 13,544文字

377
2023/10/28
ホラー
連載中
大好きだったあの頃…今は大嫌いの君達、、

大好きだったあの頃…今は大嫌いの君達、、

「sxfnのリーダーは女の子+メンバーに裏切られる」♡1000記念のお話です!

ー 135,320文字

1,255
2024/01/21
ミステリー
連載中
🎼🎮くんは女の子!?で📢🧸💜くんの彼女でもある?

🎼🎮くんは女の子!?で📢🧸💜くんの彼女でもある?

「sxfnの姉や妹になったけど…嫌われてる?」の☆100個記念のお話です!

ー 17,458文字

355
2023/07/11
ホラー
連載中
sxfnリーダは女の子+メンバーに裏切られる

sxfnリーダは女の子+メンバーに裏切られる

これは、「sxfnの姉や妹になったけど嫌われてる?」の☆100個記念のお話です

ー 30,973文字

647
2023/07/14
ホラー
連載中
sxfnの姉や妹になったけど…嫌われてる?

sxfnの姉や妹になったけど…嫌われてる?

キャッチしてからコピーするの?w

ー 30,691文字

337
2023/06/22