まるちくわ

まるちくわさんの壁紙画像
まるちくわ
まるちくわ
3
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちくわ!
10代!   初心者!!  好きなYouTuberは、ワイテルズ!からぴち!ぷちひなしゅんさん!ヤルミナ!  絵が得意(ミニキャラせんもんです!)  
いっぱい投稿するからよろしくお願いします!
青春・学園
連載中夢小説
あこがれのYouTuberとの日々!

あこがれのYouTuberとの日々!

自分は、いろいろあり、あこがれのYouTuberとたのしい日々を送るのだが!? ヤルミナ、メメントリ、ぴくと、ワイテルズ、ナイトA、からぴち、ぷちひなしゅんさん、 すとぷり、まいぜんが良く出てくると思う? (Makana も関係あるかも)←親友! 投稿少ないよ!恋愛あり!

ー 4,925文字

22
2021/11/21
ノンジャンル
連載中
暇潰し部屋

暇潰し部屋

暇潰しの部屋www

3
2021/07/05
ノンジャンル
連載中
お知らせ部屋!

お知らせ部屋!

お知らせする部屋なんだよぉ~

2
2021/07/22