마루(まる)

마루(まる)さんの壁紙画像
마루(まる)
마루(まる)
6
小説数
608
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニョーン 마루(まる)イムニダ! 読者さんを頑張って増やしていけたらなと思っております!

性別は、想像に任せます。男だと思ってくれてもいいし、女だと思ってくれても構いません。(性別公開はしません)

更新速度遅くなります。

雑談部屋にて친구募集してます。




韓国好きでKーPOP好きの人です。韓国語は、大体は読めます。(多分)
好きなアイドルたち
SVTペン→ハオハニシュア(ウォヌ、ウジ、クプス)
嵐→櫻井松本寄りのall
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
iPhoneのメモ欄は、随時公開
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
他好きなの
YouTube→ともさん、あかがみんクラフトの皆さん、鳥ちゃん、マーキュリー。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
作中の終わりが、「ではでは、アニョーン」の人
作品上のアンケ等のコメントお願いします。
恋愛
連載中夢小説
マッチングアプリで出会った人が推しだった話

マッチングアプリで出会った人が推しだった話

マッチングアプリで話し始めた人は、推しだった。 いいねをくれた彼は、口元だけの写真と後ろ姿の写真しか無かった。 プロフィールを見て第一印象は変な人……

ー 9,167文字

62
2023/11/26
ノンジャンル
連載中夢小説
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

セブチのヌナは大忙しのインスタです。 今まで話数に入れてましたが、別で上がります。それぞれのメンバーもインスタ更新しますので見てってください。

34
2021/07/01
コメディ
連載中夢小説
セブチのヌナは大忙し

セブチのヌナは大忙し

SEVENTEENそれはPledis所属のKーPOPアイドル。彼たちの特徴は自作という事。作詞作曲を始め自分たちの手で作り上げる。メンバー人数は、14人と多くそれぞれボーカルチーム、パフォーマンスチーム、ヒップホップチームと別れている。この話は、セブチで紅一点として活動するヌナの話し。

ー 240,088文字

344
2022/03/18
ノンジャンル
完結夢小説
PRODUCE X 101紅一点の話

PRODUCE X 101紅一点の話

シナリオ 誰もが知っているproduceシリーズI.O.Iを始めWanna One、IZ*ONEと世界に注目されるグループが誕生した。名前を変え再びサバイバルオーディションがやってくる。タイトルにあるXは、未知数という意味101人がデビューメンバー11人となる為いろんな評価をクリアしデビューを掴む。X特別枠として1人のヨンジャが参加することが決まった。これは、ヨンジャと100人の練習生たちの物語。

40
2020/02/14
ノート
連載中
마루(まる)の雑談部屋

마루(まる)の雑談部屋

ログイン限定

1
2020/12/09