ありるん(ㅎ.ㅎ )

ありるん(ㅎ.ㅎ )さんの壁紙画像
ありるん(ㅎ.ㅎ )
ありるん(ㅎ.ㅎ )
11
小説数
3,084
お気に入り
フォロー
フォロワー

完結しないのに小説が増えていくぅ……。


皆がお気に入りとかハート押してくれるから更新できる…!!



良ければコメントくださいな。

Twitter連携したのでよろです。
ノンジャンル
連載中夢小説
廃人ゲーム実況者と神コスプレイヤー。

廃人ゲーム実況者と神コスプレイヤー。

またまた、至さんとのお話です……。 今回はセッツァーのお姉ちゃんと言う設定で…。

124
2021/02/15
ノンジャンル
連載中夢小説
インチキエリートと妹ちゃん

インチキエリートと妹ちゃん

インチキエリートと妹ちゃんのお話。

105
2020/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
JUMPの可愛い紅一点。

JUMPの可愛い紅一点。

Hey!Say!JUMPの紅一点のお話。 **変更** 可愛いJUMPの紅一点→JUMPの可愛い紅一点

100
2020/11/30
ノンジャンル
連載中夢小説
自殺マニアの義妹(仮)は最強天然美少女なんです。

自殺マニアの義妹(仮)は最強天然美少女なんです。

太宰さんの義妹のお話ダヨ。 他の作品を見ると分かるんですけど、主人公が"完璧"&"美女"&"最強"ものが好きなんですよね…。 なので、今回もその系統でいきます! 本編とは、時間軸がずれまくってるのでご了承くださいね!!(^-^)((圧

ー 13,944文字

1,123
2020/11/17
ノンジャンル
連載中夢小説
TWICEの最年少はJUMPの紅一点

TWICEの最年少はJUMPの紅一点

まぁ、そんな感じです。 (あんまり韓国系詳しくないので)

99
2020/03/30
ノンジャンル
連載中夢小説
運命

運命

コードブルーもの! 名取先生メインだよ♡

ー 10,333文字

361
2020/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
大ちゃんの彼女

大ちゃんの彼女

たまにメンバーが悪くなるかもしれない。その時はお知らせします🙇 Hey!Say!JUMP有岡くんの彼女の話 こんな話ばっかですいません。

167
2020/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
私の彼氏様

私の彼氏様

Sexy Zoneの中島健人君の彼女の話。

ー 10,396文字

233
2020/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
新入り

新入り

Hey!Say!JUMPに入った私。 実はいじめられています。 主犯は由梨(ゆり)。 私にメンバーを取られたって思ってるみたい笑笑 バカみたいだよね(笑) でも大ちゃんだけは、みんなと違う。 あっあと、和にぃと嵐のメンバーもね! これからどうなるんだろ…。 なんてね、😛

ー 29,410文字

536
2020/08/21
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニハウス

ジャニハウス

ジャニーズの皆様とシェアハウスするお話です。 ジャニーズは何組出るかわからないけどなるだけ出したい!! もしかしたら恋愛要素あるかも?? 前)14人のアイドル→ジャニハウス

ー 14,390文字

235
2020/10/18