元まっちゃ🍵 プロフ見て

元まっちゃ🍵 プロフ見てさんの壁紙画像
元まっちゃ🍵 プロフ見て
元まっちゃ🍵 プロフ見て
4
小説数
41
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒロアカと呪術廻戦が大好き(。•̀ᴗ-)✧


#深夜投稿多め

主な活動は裏垢でやってます!
裏垢→user/bd4582+







ポエム
連載中夢小説
Instagram

Instagram

インスタ風に何かします! BTS関連です! 参考:らじもらら♥@黒歴史さん

8
2021/02/25
ポエム
連載中
神画像部屋

神画像部屋

相互フォロー限定

3
2021/01/28
ノート
連載中
お絵描き部屋

お絵描き部屋

ただの自己満の部屋です。

3
2021/02/10
ファンタジー
連載中夢小説
ハイキュー!!✖︎鬼滅の刃【休止中】

ハイキュー!!✖︎鬼滅の刃【休止中】

ハイキュー!!の稲荷崎高校男バレ部のマネージャーをしているあなた。 みんなの調子を観察している時に、倒れてしまい、そのまま大正時代にタイムスリップ! しかし、その頃の日本の大正時代は、鬼がうろつく、危険な時代だった。 なんとあなたは、そんな中、鬼殺隊の柱になっていた!?

ー 2,212文字

27
2021/05/04