らいむ。

らいむ。さんの壁紙画像
らいむ。
らいむ。
10
小説数
189
お気に入り
フォロー
フォロワー
米民。歌うのが好きです。
恋愛
連載中オリジナル
受験生。恋愛禁止のはず、でした。

受験生。恋愛禁止のはず、でした。

勉強に専念するため、恋愛もスマホも放棄と宣言した主人公。ところが、始業式の帰りの電車で新米シンガーソングライターと出会って、、、。

4
2021/03/19
ノンジャンル
連載中
虚無ちゃん。

虚無ちゃん。

相互フォロー限定

1
2020/10/10
恋愛
連載中オリジナル
ごめん、ウソ告だったんだ

ごめん、ウソ告だったんだ

相互フォロー限定

1
2020/10/10
ポエム
連載中
ツイッターに収まりきらないツイート部屋。

ツイッターに収まりきらないツイート部屋。

相互フォロー限定

0
2020/10/12
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエストなど!!

リクエストなど!!

おいしく…は、なかったけど食べました☆

10
2020/10/03
恋愛
連載中オリジナル
それでも君を好きになる。

それでも君を好きになる。

相互フォロー限定

1
2020/09/29
恋愛
連載中夢小説
一度も好きと言わないラブソング

一度も好きと言わないラブソング

米津玄師さんの小説書いてみた。キャラ崩壊お許しください

45
2021/01/05
恋愛
連載中
さとるぅとに取り合いされる。

さとるぅとに取り合いされる。

「ねぇ、俺とるぅとと、どっちが好き?」 「さとみくんは関係ないです!僕はーー。」 ちょっと待って?これどうなってるのーー?

61
2020/08/26
恋愛
連載中
るぅりーぬに取り合いされる。

るぅりーぬに取り合いされる。

ログイン限定

ー 8,066文字

65
2020/10/05