佐 東 陽 生 @ 南 。

佐 東  陽 生 @ 南 。さんの壁紙画像
佐 東  陽 生 @ 南 。
佐 東 陽 生 @ 南 。
10
小説数
1,313
お気に入り
フォロー
フォロワー
り れ ー だ け だ す

✄-------------------‐✄

name ➳ 佐東 陽生 サトウ ヒナセ

✄-------------------‐✄

# お 友 達 ( 笑 )

◯天 海 あ の え た . @ 夜 行 性 💄🎀 様

✄-------------------‐✄

🔍 同級生 可愛すぎる 🎙 検索

最近の履歴

合理的に 貢ぐには
カワイイ系 男子
可愛いが抑えれないのだ?

✄-------------------‐✄

🍊👍 おれんじぃず団1 (おれんじ🍊👍 様)

✄-------------------‐✄

相互フォローします🥺(
かるーくフォローボタン押してください!

ノンジャンル
連載中
もしかしたら私たち最強なのでは?

もしかしたら私たち最強なのでは?

個性持ちの私たちって実質最強なのでは? # ヒロアカ # twst

ー 339文字

10
2021/01/26
青春・学園
連載中
記憶喪失とは言いましたが彼氏がいた覚えはありません

記憶喪失とは言いましたが彼氏がいた覚えはありません

記憶喪失とは言いましたが、彼氏がいた覚えは全くございません

35
2021/01/22
ファンタジー
連載中夢小説
殺意にまみれた刃

殺意にまみれた刃

この世界もヒーローもクソッタレ

109
2021/01/21
青春・学園
連載中夢小説
極道の娘なので一般人は諦めます。【歌い手】

極道の娘なので一般人は諦めます。【歌い手】

極道の娘がさ 一般人の生活送れるわけないよねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!! _______ あのえた https://novel.prcm.jp/user/a7655719a97b7c4e0498b53ebff45276ff53a17e

132
2020/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
1年1万円で余命売りました。

1年1万円で余命売りました。

「いらっしゃいませ。余命を頂戴致します」

33
2021/01/13
ファンタジー
連載中夢小説
チートヒロインは顔もチートでした

チートヒロインは顔もチートでした

『え、これ私の顔?そりゃ両親も倒れるわ』 『待って無理私の顔良すぎてしぬ』 『スタイルも完璧にしたら...完璧女の子じやねぇか』 『何故全集中が使える』 『呼吸まで使えるとか...チートじゃん!?』 見た目は完璧少女 中身は騒がしい元社畜な チートヒロイン _______ 鬼滅の夢と微クロスオーバー

333
2021/01/11
ファンタジー
連載中夢小説
五条 悟の養女

五条 悟の養女

五条 悟先生の養女は色々経験して来たようです。 誰得か?作者得ですが何か

203
2021/01/21
ファンタジー
連載中夢小説
呪いに愛され過ぎた子

呪いに愛され過ぎた子

生まれたその時からまっくろくろすけは見えた。 学校や病院の近くによくまっくろくろすけがいた でもそれが 呪いなんて思わないよね!????

ー 4,814文字

369
2021/01/12
青春・学園
連載中夢小説
さよならの筈だった

さよならの筈だった

「ごめん。別れよ」 メアドも、電話番号も。彼の連絡先は全部消した さよならの筈だったのに なんで、再会するの ✄-------------------‐✄ 誤字脱字すごいです

88
2020/11/17