ぼくだよ。

ぼくだよ。さんの壁紙画像
ぼくだよ。
ぼくだよ。
4
小説数
191
お気に入り
フォロー
フォロワー
推しを推すことで生きている。
推しが生きて活動している時まで生きる
KnightA (最古参…?)
本格的に推し始めたのはー8,3ー
ゆきむ 〜𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡 2020.4,26,〜
てるちゃん〜𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡2020.7.29〜
ばぁうくん〜𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃2020.5.24〜
砂糖くん〜2020,4,11〜

推しの活動開始日が僕の誕生日って運命かな…(←何言ってんだこいつ)
僕っ子 腐女子ちゃんですww

ノンジャンル
連載中
彼の裏の顔は×××。

彼の裏の顔は×××。

『僕は、ただの×××じゃない』 KnightAのとあるメンバーは×××だった。 その秘密を知っているものはたった1人だけ。 彼は知っても驚いた表情はなかった。 この秘密をどう隠し通し、どう過ごしていくのか。 そして彼の未来は… ほんとうの幸せは…?? 彼たちの人生が描かれる。 ⚠︎注意⚠︎ こちらの作品は本人様と一切関係がありませんので、ご了承ください🙇‍♀️

ー 1,100文字

43
2022/03/05
ノンジャンル
連載中
5人の騎士様と💜の彼

5人の騎士様と💜の彼

僕の想像話です BL要素入ってるので苦手な方は… 見ない方がよろしいです。

ー 6,656文字

131
2022/02/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
僕の先生(仮)は×××。

僕の先生(仮)は×××。

出会いは普通の1日… 明るい人が嫌いで、人前に経つのが嫌で性格にコンプレックスのある18歳の黒澤雪月(クロサワ ユヅキ)が 教育自習生のイケメン裏ありモテ男のみんなのアイドル的存在に降り立った篠嵜 澪月(シノザキ ミヅキ)にある思いを寄せる… だかそこには沢山の試練があって…

14
2021/07/18
ノンジャンル
連載中
殿のためのblog♡

殿のためのblog♡

殿のことを綴ります

ー 3,595文字

3
2021/12/01