天汰🌌✨

天汰🌌✨さんの壁紙画像
天汰🌌✨
天汰🌌✨
4
小説数
908
お気に入り
フォロー
フォロワー
リクエストなどあれば…!

飛雄ちゃんの同担拒否です🙇‍♂️
青春・学園
連載中夢小説
転校生は高身長イケメン”女子”でした。

転校生は高身長イケメン”女子”でした。

夜蛾「転校生だ。入ってこい。」 ガラガラ あなた「天鳴 ○○。仲良くするつもりはないから。」 傑「……これは…」 硝子「嫌な予感しかしねぇよ((」 悟「……あ”???」 高専に転校してきたのは高身長でイケメンな”女の子”でした。

ー 7,158文字

156
2022/08/27
コメディ
連載中夢小説
溺愛ならぬ疎外。疎外ならぬ溺愛。

溺愛ならぬ疎外。疎外ならぬ溺愛。

疎外されてるかと思ったら実は裏で溺愛されてるマネージャー 「邪魔」 「仕事サボんないで?」 「早くドリンクちょうだい」 『みんな扱い酷くない?』 『これは…完全に疎外されてるね☆』 (ん”ん”ん”かわいいいい) (ちょっとしょんぼりしてんの天使すぎ) (疎外って使いたかったんだろーなー…可愛すぎだろ…)

ー 3,009文字

106
2022/03/13
青春・学園
連載中夢小説
弟は最強、私は最弱。

弟は最強、私は最弱。

私の弟は最強で、頭もいい天才。 それに比べて私は??? そうです。 五条家の最弱無能女ですよ。

ー 15,784文字

66
2022/05/25
青春・学園
完結夢小説
黒尾さんの好きな人は。(完結)

黒尾さんの好きな人は。(完結)

夜久「なぁ蘭華女子の四天王って知ってっか?」 黒尾「四天王?なんだそれ。」 夜久「めっちゃ強いヤンキーらしいんだけど…」 黒尾「うん。」 夜久「めっちゃ可愛いんだってよ!!!」 黒尾「は?」 黒尾鉄朗main

ー 57,097文字

580
2022/05/29