遥翔 _ ❁.*・゚

遥翔 _ ❁.*・゚さんの壁紙画像
遥翔 _ ❁.*・゚
遥翔 _ ❁.*・゚
7
小説数
344
お気に入り
フォロー
フォロワー
別垢【user/0d3d26+

【お知らせ】今この垢にある色んな小説を別垢に移してます!!(でも疲れました笑)

遥 翔 _ ❁.*・゚ (@haru_puri_ohana)
プリ小説のTwitter始めました!良かったらフォローしてください!!

お気に入り登録してくださいねー!


プリ小説始めてから2年は経ちました!!ありがとうございます!!
Haru→遥翔 _ ❁.*・゚→遥翔
と旅してきました!!笑
恋愛
R18連載中夢小説
嵐の歌詞で ❧

嵐の歌詞で ❧

嵐の曲の歌詞で物語(短編)作ります!!リクエスト待ってます!

ー 13,551文字

14
2020/05/29
恋愛
R18連載中夢小説
唇が触れるまで…

唇が触れるまで…

唇が触れるまで… 🔞祭り開幕!かな?(笑) 嵐様メインの🔞の小説になってます! あらすじ は、第一話で☺

ー 34,446文字

197
2020/09/15
恋愛
R18連載中夢小説
嵐 _ _ 。❁ 2

嵐 _ _ 。❁ 2

続編です!! novel/cetODh+

ー 4,592文字

59
2020/07/27
恋愛
R18連載中夢小説
碧羽

碧羽

碧羽と書いて、あおばと読みます! 作品とは無関係なタイトルですみません💦笑 この小説は少しでも多くの方の理想に近づける事ができます! そのためには…まず最初読みましょう!!(読まないと後々混乱します)

ー 4,593文字

6
2020/05/29
恋愛
R18連載中夢小説
恋愛短編集__。2

恋愛短編集__。2

恋愛短編集のversion2です! 前と同じくやっていきたいと思います!! 小説の中身読みたい人は気軽に『フォローよろしくお願い!!』みたいに申し出てください☺

31
2020/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
間違えた矢先の…?

間違えた矢先の…?

元、Haru 嵐専門やってました。 高校生生活!やっと高校生の貴女。中学生時代からワクワクしてたものの…人生ドン底の出来事が…!入学した日から高校内で有名な5人組、嵐 のメンバーの一人 櫻井翔 くんにラブレターを送ったと思ったら、メンバーの 松本潤 に間違えて送ってしまった!!(なんて言うことだ。)そこから始まる嵐との恋!貴女なら誰を相手にする?

28
2020/08/16