Nao🌸

Nao🌸さんの壁紙画像
Nao🌸
Nao🌸
3
小説数
396
お気に入り
フォロー
フォロワー

King&Prince👑嵐
熱狂的ファン

気になったりしたら今すぐコメントしにGO!

LINE交換〇(言ってくれたらするかも)

🐢更新です


嵐 大宮よりのall担
キンプリ 神宮寺勇太、Kingよりのall担

神宮寺勇太は同担拒否👑💖✨


ジャニーズ系の小説書いていきます!キンプリ中心かも!!リクエストもお待ちしています!気軽にコメントしてね!!
恋愛
連載中夢小説
ファンとアイドル

ファンとアイドル

私の気分転換用の小説です! ファンとアイドルでは恋しちゃ、ダメですか……?

89
2019/02/03
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみは?

幼なじみは?

私は世にいうあの、King&Princeと幼馴染み。お母さん同士が仲良くてよく遊んでた。だけどあの転校生が来てからこの生活は地獄へと変わっていく…

172
2019/02/03
恋愛
連載中夢小説
私がきんぷりのっ!?

私がきんぷりのっ!?

私は4月からごく普通の高3で、大学目指して頑張る……はずだった。

135
2019/02/03