🥀❤︎~雅~❤︎🥀

🥀❤︎~雅~❤︎🥀さんの壁紙画像
🥀❤︎~雅~❤︎🥀さんのアイコン画像
🥀❤︎~雅~❤︎🥀
14
小説数
814
お気に入り
フォロー
フォロワー

不定期投稿❤︎夜行性です❤︎

Lilかんさい…大西風雅
Aぇ!group…正門良規

K-POP最近ハマってます❤︎

大西風雅に一筋なリアコ女です❤︎

同担拒否気味直し中❤︎
恋愛
連載中夢小説
Cheating【浮気】

Cheating【浮気】

貴方は知らない。浮気と言う罪を

ー 6,453文字

50
16時間前
恋愛
連載中夢小説
も う 一 度 隣 で ______

も う 一 度 隣 で ______

無理やり結ばされた赤い糸、本当はもう一本の赤い糸があるの。もう一度隣で____

ー 7,391文字

46
16時間前
青春・学園
連載中夢小説
体育祭で公開告白されました?!

体育祭で公開告白されました?!

体育祭で公開告白って何様ー!!!!

ー 5,925文字

82
16時間前
青春・学園
連載中夢小説
好きになったら負け

好きになったら負け

"好きになったら負けな"そんなの私に言わないでください!!

ー 10,057文字

89
16時間前
恋愛
連載中夢小説
sad love【切ない恋】

sad love【切ない恋】

儚く切ない恋____まだ貴方が好きなの

ー 14,547文字

61
15時間前
恋愛
連載中夢小説
"heavy love"【重い愛】

"heavy love"【重い愛】

愛重いって?あんたの愛が軽いだけでしょ?

ー 4,142文字

49
14時間前
恋愛
連載中夢小説
もう一度だけ、。

もう一度だけ、。

最後の恋、もう一度だけ。

ー 7,290文字

27
14時間前
青春・学園
連載中夢小説
私が恋をしたのは学年一のヤンキーでした。

私が恋をしたのは学年一のヤンキーでした。

ヤンキーとの禁断の恋!普通の女子高生が切なくもドキドキする恋に落ちる物語

ー 12,581文字

100
13時間前
恋愛
連載中夢小説
私じゃダメですか、?

私じゃダメですか、?

誰にとっても好きな人がいる。恋の四角関係。私じゃダメですか、?

ー 13,700文字

71
13時間前
コメディ
連載中夢小説
Lilかんさいの愛されマネちゃん

Lilかんさいの愛されマネちゃん

Lilかんさいの愛されマネちゃんはツッコミ担当です

ー 12,124文字

65
13時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
こんなはずじゃ、なかったのに

こんなはずじゃ、なかったのに

ただ単に親に連れて行かれただけなのに、なんでこんなことになるん、、

ー 8,065文字

38
2024/05/23
青春・学園
連載中夢小説
後ろの席の大西くん

後ろの席の大西くん

後ろの席からの甘い誘惑。白いイベリスのような純粋な恋の物語。

ー 15,640文字

80
13時間前