あじのりチャン@良いのが書けなくてスランプ

あじのりチャン@良いのが書けなくてスランプさんの壁紙画像
あじのりチャン@良いのが書けなくてスランプ
あじのりチャン@良いのが書けなくてスランプ
9
小説数
545
お気に入り
フォロー
フォロワー


   承認欲求の塊。





ファンマ 🍙📳
ファンネ 推しを愛し、小説を愛す者達

ファンマ、ファンネ変えるかも(
恋愛
R18連載中
 吉原少女と白い男 【mfmf】【utit】

吉原少女と白い男 【mfmf】【utit】

ログイン限定

ー 772文字

3
2023/08/24
ファンタジー
連載中夢小説
 ポ ー ト マ フ ィ ア の お 姫 様

ポ ー ト マ フ ィ ア の お 姫 様

「姫を敵に回すのか?……死ぬよ、お前」

ー 672文字

15
2023/07/28
ノンジャンル
連載中夢小説
条野夫妻が雄英に潜入しに行く話【ヒロアカ】【文スト】

条野夫妻が雄英に潜入しに行く話【ヒロアカ】【文スト】

「ちょっと恥ずかしいんだけど……/」

ー 3,621文字

148
2023/08/22
恋愛
連載中夢小説
 王 子 と お 姫 様

王 子 と お 姫 様

「ファンいるのに浮気じゃん………まいっか」

ー 840文字

70
2023/07/28
ノンジャンル
連載中夢小説
あなたの役 : 夢主を虐めるぶりっ子

あなたの役 : 夢主を虐めるぶりっ子

『あッ、神代しぇんぱぁい……♡今日もかっこいいですねッ♡』 『あッ天馬せんぱいっ!一緒にお昼食べませんかぁッ?♡』 『ちょっと彰人くぅん、その子から離れたほぅがいいよぉ?』 『とーやくんっ!私も一緒にいーい?♡』 『ハッ、ブスが何をやってもブスに決まってんじゃない』 「今日、ちょっと棒読みだったよ、気を付けて。」 『はい、ごめんなさい……』

ー 832文字

4
2023/07/05
ノンジャンル
連載中
ワールズエンド·ダンスホール

ワールズエンド·ダンスホール

「全然いいこともないし。」「それなら、この手を引いてみましょうか」

ー 1,683文字

4
2022/11/17
ノンジャンル
連載中夢小説
あじのりのお絵描きのーと!!

あじのりのお絵描きのーと!!

表紙は塗り絵 駄作の集まり 成長記録になってる気がする

ー 1,039文字

8
2023/08/22