ももか

ももかさんの壁紙画像
ももかさんのアイコン画像
ももか
4
小説数
105
お気に入り
フォロー
フォロワー
ころちゃんの姫やってます👸🏻 

義務教育卒業済み~!!
青春・学園
連載中夢小説
苺園学園へようこそ

苺園学園へようこそ

ここは苺園学園(いちごのそのがくえん) 6人の王子が通う超エリート学園なのです 夢主ちゃんはころちゃんと学校認定レベルのカップル イケメン王子と激かわなお姫様が織りなす学園ストーリー! こちらの小説は作者のまぐれ投稿とさせていただきます!

ー 58文字

6
2024/04/10
ホラー
連載中夢小説
全てが偽りだったなら

全てが偽りだったなら

笑顔も過去も家族も友達も 全て偽りだったなら。

ー 5,455文字

4
2024/04/07
恋愛
連載中夢小説
推しのことを考え続けてたら奇跡ばっかり起こった件

推しのことを考え続けてたら奇跡ばっかり起こった件

全メンバー認知済みの可愛い×♾️の女の子のお話 推しに愛されたいそこのあなた! 絶対読むべし! 毎日18時00分に投稿ーー!!!

ー 22,754文字

93
2024/05/04