𝒚𝒖𝒏𝒂𓂃𓈒𓏸🐶❤️

𝒚𝒖𝒏𝒂𓂃𓈒𓏸🐶❤️さんの壁紙画像
𝒚𝒖𝒏𝒂𓂃𓈒𓏸🐶❤️さんのアイコン画像
𝒚𝒖𝒏𝒂𓂃𓈒𓏸🐶❤️
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
なにわ男子の西畑大吾君推してます!!
見る専門ですが仲良くしてください!
6/21金曜 初めて小説出してみようと思います!
よろしくお願いします!!
「ゆなちゃん」って呼んでも「ゆな」でもええよ!
呼びやすいのがあったらそれで呼んで貰っても構わへんで!
漢字で「優奈」です!※仮名です!本名ではありません!
仲良くしてるれるとめちゃ嬉しいなぁ!
大阪弁と関西弁混ざっちゃうけどよろしくな!
関西出身ちゃうからね!!
関西出身ちゃうの関西弁しゃべれるのが謎!



優奈のファンマは 「🐶❤️」 です!
みなさんのファンマつけます
①🌈🐶💙 ②🌈🌻💛
コメディ
連載中夢小説
なにわ男子の紅一点は天然

なにわ男子の紅一点は天然

相互フォロー限定

ー 3,982文字

5
5日前
ノート
連載中
宣伝するところやで〜〜

宣伝するところやで〜〜

いろんな所の宣伝するで〜!! 興味無いかもしれんけど 見てるくれと嬉しいなぁ〜! 見てて気づいた子おるかもしれんな そう!関西弁なんよ分からんと思うから意味書いとくな! お気に入り登録&いいね してもええけど(してもいいけど) 別にはせんくてええよ(しなくていいよ) なんもおもろくないけん(なんも面白くないから) 宣伝して欲しいんやったらコメントで待っとるで〜 って言いたいんやけど宣伝の仕方分からへん! 調べて頑張るわ〜

ー 3,516文字

6
2024/07/04