Sakuraame lon(元飴玉)@月が燃えた

Sakuraame  lon(元飴玉)@月が燃えたさんの壁紙画像
Sakuraame  lon(元飴玉)@月が燃えた
Sakuraame lon(元飴玉)@月が燃えた
43
小説数
356
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんこんにちは!
桜飴ろんです
気軽にろんと呼んでください!
大好きな人を待っています
迎えに行くと言われたので


リムりよりブロックの方がダメージ大きいです…
ブロックするならひとこと言ってください
地雷教えてくれればちゃんと守りますんで

「こはく」
あなたの帰りをいつまでも待ってます( *´꒳`* )

こはくとひなと美桜と蓮斗くんに会いたい

外したければ外せば?
どうせ裏切られるんだもん

Twitterやってます
フォローしたい人はどこのコメントでもいいので言ってくださいね( *´꒳`* )

やめてしまった人にもう一度会いたいです…

また仲良くなりたい人↓
クレハ、ゆゆ

フォロバは気分です

フォロー外されると病みます
大切な人に外されたのでそろそろ辞めようかと思ってます

私はみんなを信じています

付けてるファンマ!
📛😈、🍬🍭💧、☔️️️⛅️、🌸☀🌻、🍬🌸💉

入っているグループ︰Shine、プロクラ(プロミスクラウン)、planet

ひなとペア画中です!
美桜とペアネ中です!

@月が燃えた

#ルールを守らせ隊
#アンチ対策隊

リア友︰user/6e7467+

アイコン︰ひなが探したやつ!
ヘッダー︰神様が当たったやつ!
許可もらいました!
神様→user/59c348+
ノンジャンル
連載中
探し人

探し人

友達を探したい 一緒に話してた友達にまた会いたい

ー 14文字

7
2021/12/02
ノンジャンル
連載中
…怖かった

…怖かった

あの頃に戻りたくない

ー 972文字

9
2021/10/26
ノンジャンル
連載中
重大なお知らせ

重大なお知らせ

見てくれると嬉しい

ー 308文字

12
2021/10/22
ノンジャンル
連載中
プロセカ&謝罪

プロセカ&謝罪

フレンド申請おkよ ご自由にどーぞ!

ー 128文字

12
2021/10/18
ノンジャンル
連載中
みんなの意見聞きたい

みんなの意見聞きたい

見てくれるといいな

ー 618文字

9
2021/10/09
ノンジャンル
連載中
どおもう?

どおもう?

気になる人は見て 気にならない人も見て←

ー 156文字

15
2021/09/21
ノンジャンル
連載中
あもぐあすのものがたり

あもぐあすのものがたり

んぬき言葉にハマってるろんですどうも

ー 1,471文字

9
2021/09/20
ノンジャンル
連載中
Among Us

Among Us

ー 1,386文字

6
2021/09/18
ノンジャンル
連載中
グループ作る

グループ作る

何人でもいいから来て

ー 116文字

8
2021/09/03
ノンジャンル
連載中
確信

確信

あるあるだといいな

ー 43文字

11
2021/09/03
ノンジャンル
連載中
あの…

あの…

ごめんね

ー 734文字

12
2021/08/27
ノンジャンル
連載中
専用絵師さんぼしゅー!

専用絵師さんぼしゅー!

グループ専用絵師さんを探したいなって なってくれる人いるかな? (いるといいな…)

7
2021/08/16
ノンジャンル
連載中
おなやみそんだんしつ

おなやみそんだんしつ

そんだんしたいことあるなら気軽にコメントしてね! (実は私が悩みをそんだんしたかっただk(((殴))

10
2021/08/09
ノンジャンル
連載中
みてね

みてね

ついでにフォローもよろしくね!

10
2021/08/05
ノンジャンル
連載中
カウントダウン

カウントダウン

するぞ

5
2021/08/17
ノンジャンル
連載中
フォロバして欲しい人〜!

フォロバして欲しい人〜!

フォロバして欲しい人誰でも来〜い! (来る人いるかな?)

9
2021/08/03
ノンジャンル
連載中
ねね

ねね

教えて〜!

ー 40文字

6
2021/08/03
ノンジャンル
連載中
お友達欲しいの!

お友達欲しいの!

やらやらやら! 絶対新しいお友達見つけるんだもん!

ー 420文字

6
2021/08/06
ノンジャンル
連載中
個人部屋いるかえ〜?

個人部屋いるかえ〜?

個人部屋欲しかったら作るよ〜! 私を照れさせられたらだけどね←ちょろいからすぐクリアするよ

10
2021/08/18
ノンジャンル
連載中
マイクラ日記

マイクラ日記

雑談の方でマイクロって書いてあったけどマイクラです( ˙-˙ ) 1つ目の家はと2つ目の家は昨日作りました 3つ目の家は今日作りました 昨日始めたばかりの新人です

ー 1,193文字

6
2021/09/12