くれはチャン

くれはチャンさんの壁紙画像
くれはチャン
チャレンジ作家バッジ(ゴールド)
くれはチャン
8
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
お ~ ぷ ん っ


@ け い じ ば ん
チャレンジ作品書いてます!
最近ずっと心は限界の波を彷徨っているので更新は月1が限界。下書きがなくなった。

#ゆんしか勝たん #ぽてとしか勝たん

アイコンは とある方 に描いていただきました!

@ じ ら い
初ため,無断ため
ルール守らない人

@Nexus LuNa
🔵 user/c8736d+
⚪️ user/f6232a+

@ か ん け い さ ま
相方【user/11c2e2+
彼氏【user/658d94+
実の妹【user/7d1b0c+

@ M Y F M
🥀🕊

@ M Y F N
red wing


@🐱🌱🍭 @🐈‍⬛🃏 @🍟=😝_かりかりぽてと
@💜🦋_紫組 @💄🎀_甘い野原の住人

くろ〜ずっ
ノート
R18連載中
暗

相互フォロー限定

ー 519文字

1
2024/04/17
ゴールド
連載中オリジナル
私はマネージャー(仮)~男子バスケ部入部します!~

私はマネージャー(仮)~男子バスケ部入部します!~

「辞めちゃったけど、バスケが好きだから。」

ー 24,440文字

31
2024/03/27
青春・学園
完結オリジナル
もういちど、きみと。

もういちど、きみと。

もういちど、きみとバスケがしたい。

ー 859文字

1
2023/02/17
恋愛
完結オリジナル
余命一日。何をして過ごそうかな。

余命一日。何をして過ごそうかな。

あと一日、私は何をして過ごすのかな。

ー 1,109文字

3
2022/10/05
恋愛
完結オリジナル
さがしものをみつけて、あいにきて。

さがしものをみつけて、あいにきて。

誰かのさがしものをさがしに出かけよう。

ー 4,455文字

3
2022/09/01