星宮 𓏲𓎨⸝⸝꙳

星宮 𓏲𓎨⸝⸝꙳さんの壁紙画像
星宮 𓏲𓎨⸝⸝꙳さんのアイコン画像
星宮 𓏲𓎨⸝⸝꙳
6
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
𓏲𓎨⸝⸝꙳




初めまして、星宮透和と申します。

ただ自己満で小説を書いている者です。

作品のパクリ等はおやめください。

リクエストがあればお気軽にどうぞ。

何事も始めたらキリがないタイプです。

ルーティーンを決めるのが苦手ですので、浮上率は気分とさせていただいております。

私情により、21時〜6時まではスマホが使えません。

どうぞよろしくお願いします。



~



推し様方 ⇩

日常組様 より
🐈‍⬛、🍤寄りの箱推し

カラフルピーチ様 より 
箱推し

推しの子様 より 
星野アイ

VOCALOID より 
初音ミク

プロセカ 様より 
草薙寧々、朝比奈まふゆ、宵崎奏寄りの箱推し


推しに関する夢小説をあげることが殆どです。

リクエストされたものが違うから書かない、と言うことでは決してありません。

好きなことはお絵描き、
嫌いなことは推しを否定されることです。

同担様大歓迎なので、推しグループ等が同じな方は是非是非絡みましょう🙌🏻💞

大人しそうな雰囲気して絵文字使いまくる人です。


コメディ
連載中夢小説
わがまま幼女様は今日もとーとい!!

わがまま幼女様は今日もとーとい!!

【速報】お嬢様家生まれの幼女、最強をバカにする

ー 2,197文字

17
2024/05/06
青春・学園
連載中夢小説
君に伝えたかったこと

君に伝えたかったこと

「あの時伝えたこと…後悔してないよ」

ー 4,100文字

19
2024/05/06
コメディ
連載中夢小説
わんだほいの姉、完璧美人だった件

わんだほいの姉、完璧美人だった件

美人に天然と完璧を入れればそれはもう神(((

ー 5,869文字

35
2024/06/16
恋愛
連載中夢小説
「好き」が言えない私と「嫌い」が言えない君

「好き」が言えない私と「嫌い」が言えない君

あなたのことがずっとずっと…

ー 8,969文字

21
2024/06/16
コメディ
連載中夢小説
お兄ちゃん達が推しなんて聞いてない!!!

お兄ちゃん達が推しなんて聞いてない!!!

「 これって夢??夢だよねうん夢だ夢 」

ー 3,023文字

5
2024/03/28
ホラー
連載中夢小説
「 星 は 砕 け 光 る 」

「 星 は 砕 け 光 る 」

君と交わした約束だけは忘れない

ー 6,741文字

40
2024/06/09