らずべりー。

らずべりー。さんの壁紙画像
らずべりー。
らずべりー。
4
小説数
539
お気に入り
フォロー
フォロワー
💜挨拶💜
どうも!らずべりー。と申します🙋
ゲームとYouTubeを愛している中1です。
『コミュ障で陰キャな私』がプリ小説を書いたら
こんな物語ができました 笑笑
文章がおかしい場合もあると思いますが、
暖かい目で見守ってください👀✨

💜これから💜
YouTuberさんたちとのお話、書いてます!
てか、どんどん色々なお話出したいです💓
ちなみに好きなYouTuberは…
💌はじめん💌フィッシャーズ💌マホト💌カリブラ
💌すしりく💌水溜りボンド💌ポッキー💌みやゆう
💌アバンティーズ💌パオパオチャンネル💌おるたな
💌レイターズ💌スカイピース💌瀬戸さん💌くまみき
💌関根りさ💌ぴくと💌ねがさん💌ボンボンTV
💌キヨレト💌ユニプラ💌HFU💌ともさん
💌2BRO💌PDS💌twins💌総長うらら
などなど…!

💜お知らせ💜
お気に入りの合計が、230になりましたっ!
230ってものすごい数…。
本当に皆さんありがとうございます🤲💖

💜最後に💜
皆さんの応援が力になります🙇‍♀️
毎日投稿、頑張って行きましょう💪
って頑張れてませんが、
コレが今年の目標でございます 笑笑
青春・学園
連載中夢小説
キミイロ・オモイ

キミイロ・オモイ

ある日突然やってくる、出会い。 運命か奇跡か分からないけど、 神様のイタズラで結ばれた赤い糸。 キミを見るたび、キミイロに染まってく私の心。 色々な色に染まる心。 私とあなたと周りが恋する、恋愛物語。

106
2018/02/21
恋愛
連載中夢小説
苺色の気持ちを知った時

苺色の気持ちを知った時

ある日交通事故にあってしまう“あなた”。 そして、人間ではない“別の姿”になり、 “はじめしゃちょー”と出会う。 そこから始まる、ラブストーリー。 そして、フィッシャーズの2人にも出会い、 恋の修羅場!? 色々なYouTuberと恋する、恋愛物語。 ラストは、あなたで飾りましょう? ⚠︎2話:ちょっとした残酷描写があります。 ⚠︎シルク達は、はじめんにタメです。

314
2018/02/21
恋愛
完結
双子だとしても関係ないっ!

双子だとしても関係ないっ!

中1の“あん”は、 クラスメイトの“たくや”に片思い中♡ たくやと似すぎて、双子説浮上!? 〜気になるアイツとシンクロの日々〜

100
2017/12/10
恋愛
完結
100万回の贈り物

100万回の贈り物

恋愛小説大好きな少女、なる。 眠り姫のような、キスに憧れて…!?

19
2017/11/29