しふら/パレノベ#メグち待ってるで!🌸

しふら/パレノベ#メグち待ってるで!🌸さんの壁紙画像
しふら/パレノベ#メグち待ってるで!🌸さんのアイコン画像
しふら/パレノベ#メグち待ってるで!🌸
41
小説数
288
お気に入り
フォロー
フォロワー
~Open~

■どうもこんちゃっ!パレノベ社長のしふらです!

■推しは、ドズル社のぼんじゅうるさんです!ドズルさんも大好き!

■好きな歌手Mrs.Green Appleさんです!!
■よく絡んでくれる方,ドズル社ファンの方,フォローしてくれた方々フォロー✨~っ!

■学生なので、午後4:20〜位からしか、通知見れませんっ!

■フォロセはしないつもりです!リムらないでください!

■FM:🟢🎨📗

■FN:自然あふれる緑のパレット

■FA,待ちタグ:#紫色の本

■プリチューバー事務所を開設しましたっ~!ぜひ所属してみてくださいねっ!→ novel/WJ4mO6+

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お嫁さん→ゆりあ
相方→Amari
親友→すみっこさん

■見つけてくれてありがとう!そして、最後まで見てくれてありがとうっ~!ぜひ君と絡みたいっ✨✨!さあ、いざ僕の小説の中へ!“GO”
フォロワー100人
✔︎11月3日(金)18:55

プリ小説会に現れた日
✔︎2023/07/23
恋愛
連載中夢小説
【ドズル社】無理な恋

【ドズル社】無理な恋

禁断の恋が生んだ究極の愛の物語。

ー 478文字

8
2024/04/16
ノート
連載中
Palette novel事務所【リニューアルオープン】⦅募集中!⦆

Palette novel事務所【リニューアルオープン】⦅募集中!⦆

「パレットのように虹色に輝く作家たちよ。」 プリチューバー事務所パレットノベル!!略してパレノベ! リニューアルオープン!!! ここは、プリチューバー事務所。 個性的を特徴にした事務所です。 プリチューバーの仕事を軽くしてみたいと思う人にオススメの事務 所です。 社員様とはネッ友的な存在です。(実際には会えません) スカウト依頼は、この小説のコメント欄まで。  公式ノート、(質問、連絡用でもあります) ↪︎ https://novel.prcm.jp/novel/l5bIEvo8Cl48LjK5eQQKまで 参考にした事務所様 https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn→エタニティスター様 https://novel.prcm.jp/novel/IxbrFFEZVhWz9jcTRYx5→リミットブレーキング様です。

ー 166文字

5
2024/04/03
ノート
連載中
絵師様様募集してます。自信がなくても来て欲しいです…!

絵師様様募集してます。自信がなくても来て欲しいです…!

説明は1話です。宣伝本当にお願いします…!

ー 890文字

4
2024/04/05
ホラー
連載中
「覚えるだけでいいからさ。」

「覚えるだけでいいからさ。」

「覚えるだけでいいの。無理だと思うけど、さ。」   「誰でも忘れてしまう症状なんです。」

ー 486文字

17
2024/02/21
ノート
連載中
TikTokフォロワー100〜200人行ったら—— !!

TikTokフォロワー100〜200人行ったら—— !!

宣伝おねがいします!

ー 243文字

2
2024/02/22
ノート
連載中
✏︎〜お絵かき部屋

✏︎〜お絵かき部屋

フォロワー限定

ー 219文字

8
2024/04/09
ファンタジー
連載中
“人類は滅んでいます.”

“人類は滅んでいます.”

ずっとこのままがいい、。そうだよね?

ー 893文字

12
2024/02/08
ノート
連載中
コラボ配信

コラボ配信

2/3 breeze事務所様コラボ

ー 333文字

3
2024/02/03
ノート
連載中
イラスト部屋〜

イラスト部屋〜

パレノベのみんな絵とかも描くかも! ドズル社も描く!

ー 91文字

3
2024/01/11
恋愛
連載中
入ったアイドルグループはドズル社でした。

入ったアイドルグループはドズル社でした。

アイドルグループに入った彼は気づいた…。

ー 894文字

3
2024/01/03