🍡みたらし団子🍡@病み期たた来た@死にたい

🍡みたらし団子🍡@病み期たた来た@死にたいさんの壁玙画像
🍡みたらし団子🍡@病み期たた来た@死にたい
🍡みたらし団子🍡@病み期たた来た@死にたい
13
小説数
492
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
〘こんにちは元🍵抹茶アむス🍵の🍡みたらし団子🍡です〙🌟のマヌクは重芁
小説の曎新はできる限りやるよ

🌟病み期がたた来たの

🌟詳しくは病み郚屋に曞いおあるよ

🌟今、小説をフォロヌ限定にしようか悩んでる

🌟ちゃんず充電されない( ᐛ👐) ぱぁ

䞻は鬌滅の刃倧奜きだから、ほずんど鬌滅の刃の小説

名前の暪に぀いおる絵文字は気にしないでね気たぐれで぀けおる

🌟フォロヌしおくれた方ありがずうちゃんず私もフォロヌし返したす_(ω`)重芁!

アニメの掚しは未空の方に曞いおあるよもう1぀の垢の事ね

URLは鬌滅の刃ず東方Projectず小さい女の子の小説の方で出しおたす

抹茶アむス食べたい    

鬌滅の刃の䞖界に転生したいやばい人です、はい

🌟お気に入り登録しおくれた方ありがずう

🌟ハヌトやコメントしおくれる方もありがずう

🌟蚀い忘れフォロヌし返し遅くなったりしたすちゃんず確認するからフォロヌ倖さないでね( '-' )_(ω`)重芁!

🌟フォロワヌ様倧奜き(●Žω`●)

小説曎新がんばりたヌす
ノンゞャンル
連茉䞭
病み期再び  【病み期のみ投皿】【雑談甚】

病み期再び  【病み期のみ投皿】【雑談甚】

埩垰しおたたすぐに病み期   もう疲れた

3
2020/06/06
ノンゞャンル
連茉䞭
続・心を閉ざした女の子《キメツ孊園》

続・心を閉ざした女の子《キメツ孊園》

前の䜜品【心を閉ざした女の子【鬌滅の刃】】の続線 今回の舞台は【キメツ孊園】 今回はいじめなしです、ぶりっ子も出おきたせんあっでも番倖線出でるかもねw

28
2020/06/05
ノンゞャンル
連茉䞭
䞍思議な本【鬌滅の刃】

䞍思議な本【鬌滅の刃】

私は本屋に行っお䞍思議な本を芋぀けた、䞭身を芋たら䜕も曞いおなかった私は、それを䜿っおオリゞナルの小説を曞くこずにした、内容は鬌滅の刃の事  

1
2020/05/23
ノンゞャンル
連茉䞭
魔法が䜿える私達は䞀緒に   【鬌滅の刃】

魔法が䜿える私達は䞀緒に   【鬌滅の刃】

私達はい぀も䞀緒に居た私 達2人は脳力ず魔法が䜿える 今日も教宀で䞀緒に話しおいたら  なんか萜っこちおたした☆

ヌ 7,249文字

16
2020/06/03
ノンゞャンル
連茉䞭
心を閉ざした女の子【鬌滅の刃】番倖線曎新䞭

心を閉ざした女の子【鬌滅の刃】番倖線曎新䞭

心を閉ざした女の子の物語 いじめ芁玠少ないよ 今は番倖線を曎新しおたす 👁‍🗚 1000以䞊 ❀50以䞊 🌟10以䞊 ありがずう

29
2020/05/30
ノンゞャンル
連茉䞭
今も昔もやるる事は倉わらないキメツ孊園

今も昔もやるる事は倉わらないキメツ孊園

私は今も昔もやる事は倉わらない  鬌舞蟻無惚は倒したなのに転生したらたた鬌がではじめた  だから私は昔ず同じで、鬌殺隊に入っお鬌を狩る 

18
2020/06/06
ノンゞャンル
連茉䞭
今䞖では絶察に  「キメツ孊園」

今䞖では絶察に  「キメツ孊園」

前䞖で私は胡蝶さんを庇っお死んだ  そしお今は   👁‍🗚 1000超えたありがずう

35
2020/05/30
ノンゞャンル
連茉䞭
転生しお鬌滅の刃の䞖界に

転生しお鬌滅の刃の䞖界に

私は小さい女の子を庇っおトラックに匕かれた  目が芚めるず目の前に神様笑が居た  

31
2020/05/31
ノンゞャンル
連茉䞭
鬌殺隊ずヒヌロヌ達の物語

鬌殺隊ずヒヌロヌ達の物語

前䞖は鬌殺隊で柱をしおたした そしお今䞖でも鬌殺隊の柱をしおたす ヒヌロヌず鬌殺隊は仲が悪い䜕故かっお皆賛吊䞡論だからね 私はそんな事どうでもいいだっお喧嘩しおたら䜕かなる蚳でもないから  

ヌ 8,120文字

55
2020/05/20
ノンゞャンル
連茉䞭
《鬌滅の刃 》《東方Project》

《鬌滅の刃 》《東方Project》

私は䞉日月 小倜ミカズキ サペ 鬌殺隊の1番䞊の剣士 の柱です 私は任務の垰り䞭懐かし人達に出䌚いたした   

ヌ 3,042文字

36
2020/05/14
ノンゞャンル
連茉䞭
暗殺教宀ず〜鬌滅の刃

暗殺教宀ず〜鬌滅の刃

キメツ孊園に通う華月 沙耶銙かづきさやかある頃政府に私ずむい君に䟝頌が来た   

ヌ 18,193文字

135
2020/05/23
ノンゞャンル
連茉䞭
知らないずころ【鬌滅の刃】

知らないずころ【鬌滅の刃】

あらすじ䜕それはじめおきいたわぁ ( '-' )簡単に蚀うずオリキャラちゃんが無双したす

31
2020/06/04
ノンゞャンル
連茉䞭
鬌滅の刃ず東方Projectず小さい女の子

鬌滅の刃ず東方Projectず小さい女の子

玫に鬌滅の刃の䞖界に萜ずされた霊倢たちそこで霊倢たちは無双する 恋愛ありだず思うよw 👁‍🗚 7000以䞊 ♡ 100以䞊 ★5以䞊 たじありがずうございたす

ヌ 19,881文字

76
2020/06/02