紫雨

紫雨さんの壁紙画像
紫雨
紫雨
9
小説数
487
お気に入り
フォロー
フォロワー
紫雨です。
ゆる〜く不定期で書いてく。
あ、占ツク辞めることにした。
占ツクで書いてたやつは書けたら書く。
ヘッダーは俺の推しグループを書いた。
Twitterもやってるよ、、、|^_^)チラッ

自己紹介(簡単に)
名前→紫雨(しぐれ)
年齢→10代
性格→好きになったらかまちょ。
推し→書ききれん。俺の部屋行け。
その他→一応腐ってる。地雷は特に無し。強いて言うのなら主×キャラがあんま。俺見てる方がいい。
小説に関してはなんでも許せる。ホラー、感動、R、ギャグ、なんでも見るよ。
好きなネッ友
・なずな。(翠月)🌳.。oஇフォロー整理中[趣味とか話が合う。いつもありがとう。大好き。]
・塩キャラメル🍋🌙[俺と話してくれてありがとう。話しててすんごい楽しい。ありがとう。大好き。]
・由良@名前変えた‼元ゆずれもん[可愛い。めっちゃ可愛い(性格)。良いお友達。めっちゃ甘やかしたい。(癒しをくれて)ありがとう。大好きだよ。]
ファンマ→紫雨💜☔
(使う人いんのかな、、、でも使ってくれたら泣いて喜ぶ)

キャラの兄になったヽ( ´▽`)ノ
家族と友達いつでも募集中なんで仲良くしてくれ〜!!!
ノンジャンル
連載中夢小説
不幸な少女

不幸な少女

私は不幸だ だって家族は火事でみんな死んじゃった 祖父母に引き取られたけどお婆ちゃんは私に暴力を振るう 学校にも行けない、行きたくない 唯一、お母さんが買ってくれたスマホで見てた《歌い手》 歌い手の人の歌は私を慰めてくれた、元気づけてくれた 私に『生きていていい』と思わせてくれた __________________ ☆暴力表現、自傷、などが苦手な方は回れ右。 ☆登場する歌い手様は  AtR、96月、るすなる、浦島坂田船(主にAtR)です。 ☆実際に夢主の設定になっている方はもしかしたら不快にさせてしまうかもしれません。書くのをやめてほしいなどのコメントは理由によっては受け入れさせていただきます。 ☆御本人様とは関係ありません。

ー 4,820文字

45
2020/09/06
ファンタジー
連載中夢小説
チョコレートヴァンパイア

チョコレートヴァンパイア

千代と雪幼馴染で兄的存在の彼は千代セコムで最強 「千代を傷つける?攫う?んなことさせるかよ」 「雪は良いんだよ、信用してるから。逆に裏切ったら、、、な?ニコッ」 ☆原作破壊第三段 ☆本来傷つくはずの人が傷付きません ☆夢主チート ☆夢主はヴァンパイアで雪達のように血を操れます(理由は読んでから❤(( ☆夢主は千代セコム(最強)です(^^) ☆名前は男っぽい&漢字がオススメ

211
2020/09/20
ファンタジー
連載中夢小説
野生のラスボスが現れた!(原作破壊シリーズ第二弾)

野生のラスボスが現れた!(原作破壊シリーズ第二弾)

瀬衣の友達、実は最強で、、、 「ルファス!?まじ!?え、俺ついてっていい!?」 エクスゲート・オンラインのプレイヤーだった!? ☆原作破壊シリーズ第二弾! ☆あのさ〜これさ〜壊すとこないんだけど!?(ꐦ°᷄д°᷅)なんで!?壊させろよ! ☆男主だよ(安定のチート) ☆一応勇者のお供的な立場だったんよ、、、w ☆男主くんはルファスのファンで、ゲーム内では、実は最強だとか、、、(魔神王、ルファスも倒せる)

4
2020/08/11
ファンタジー
連載中夢小説
鬼滅の刃(原作(漫画)ぶっ壊していく〜)

鬼滅の刃(原作(漫画)ぶっ壊していく〜)

鬼滅の刃の世界に転生した一人の女の子 「え?まだみんなが殺される前じゃん!全員助けよ!」 原作(漫画)をぶっ壊していくようです。 ☆原作壊し隊 ☆夢主チート(^o^) ☆全員救済するが、原作に沿ってくよ!  意味分かんないよね!ごめん!  そこに関しては言わないで! ☆ちなみに救うのは鬼側も!  どうやって救うのかって?殺されたと  見せかけてあとから鬼全員違うところ  で暮らしますwww

64
2020/08/09
ノンジャンル
連載中夢小説
好血症の私と君

好血症の私と君

どうも紫雨です。 新しい作品を増やしました‪w 今回はゆきむの夢小説です。 夢主ちゃんは好血症(こうけつしょう・無性に血が見たくなる)という病気?にかかってます。 あの、現実の好血症とは違うかもしれません。(ちゃんと調べてない人)俺の考えた好血症ですがご理解ください。 ゆきむの口調わかんねぇ(˙◁˙)パア キャラ崩壊が酷いと思います(ゆきむの) ゆきむ、、、ごめん。

55
2020/08/12
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋

愚痴部屋

俺の愚痴言うとこ。 めっちゃ口悪い。 不快になる可能性100%。 アンチ、誹謗中傷おいで、日頃のストレス、俺で発散していいよ。 俺も愚痴吐いてるから‪w‪w 君の役に立てるのなら、どんな形でも構わない。

2
2020/09/07
ノンジャンル
連載中夢小説
俺(紫雨)の部屋

俺(紫雨)の部屋

題名の通り、俺の部屋です。 俺の思ってることをここで沢山話します。 中には不快になる人もいるかもなんで、少し読んでダメだと思う人は無理せず、Uターンしてください。 これを読んで、俺に言いたいこととかあれば是非コメントして。 アンチでも、誹謗中傷でも、別にいいよ。俺に日頃のストレスをぶつけてもいい。君がそれをすることで、楽になるのなら、俺が役に立てるのなら。

1
2020/10/03
ノンジャンル
連載中
僕、、、天使病だそうです

僕、、、天使病だそうです

どうも!紫雨です! 今回は夢主無しで、メンバーのある人が天使病にかかってしまうお話です。(←焦らす意味) 御本人様達には全く関係のないです。 結構短くなってしまうかもですが、是非、読んで言ってください! 俺の雑談は、ほとんど入れないと思います。そもそも俺が喋らない希ガス、、、うん。 まあそんな感じで、お話へどうぞ~

24
2020/10/19
ノンジャンル
連載中夢小説
死にたい少女とマフィア達

死にたい少女とマフィア達

初投稿です(*ˊᗜˋ) 文才全くないです( ;꒳​; ) あの、、、シリアスしか書けない人なので許してください(´;ω;`) この作品は題名の通り死にたい1人の少女とマフィア(歌い手さん)達のお話です。 ものすごく展開が遅い感じになると思いますが、それでもいいよという優しい方は見ていってください。:( ˙꒳​˙ ): ちなみに!表紙は後々の夢主ちゃんです!姉ちゃんが書いてくれました!姉ちゃん神!

ー 9,988文字

81
2020/10/10