あーさん。【nowar】

あーさん。【nowar】さんの壁紙画像
あーさん。【nowar】
あーさん。【nowar】
4
小説数
71
お気に入り
フォロー
フォロワー
今の生活に慣れるまでおやすみです!

名前の「Nowar」は「戦争は止めよう」という意味です。
真似してくれたら嬉しいです!

🍀挨拶🍀
三つ葉のクローバー所属です!
仲良くしてくれたら嬉しいです!!
人と関わるのが好きなので、沢山コメントしてください!

🍀メンバー🍀
あーさん。 【赤色担当】
黒 【黒色担当】user/cae434+
みかん@みかんの本棚 【水色担当】user/ab33a3+
mimina【黄色担当】user/901ecb+
虹色バナナ好🌈🍌【薄紫色担当】user/c1bfbd+

🍀三つ葉のクローバーの花言葉🍀
《信頼》《希望》

🍀プロフィール🍀
好きなこと 美味しいものを食べること!
苦手なこと 運動(長距離は好き!)
年齢 非公開だけど学生です!
特技 ギターを弾くこと🎸
柴犬飼ってます!ฅ´•ᴥ•`ฅ

🍀推し🍀
すとぷり→さとりーぬ寄りの箱推し

騎士A→箱推し

twice→ジヒョちゃん、ミナちゃん

NiziU→あやかちゃん、りまちゃん、まゆかちゃん

最近ちょこらびにハマってきた…
最推しはすとぷりと騎士Aです!

『起立性調節障害』という病気を持ってます!
タメ ⭕ 呼び方何でも⭕️
アンチの方も大切に出来る様に頑張ります!(居たらだけど…)
フォロバ絶対します!
リムるのはいいけど、リムり返しますからね…‪( ◜௰◝ )‬
マイペースなので、気が向いたら投稿します!
よろしくです!<(_ _)>

ノンジャンル
連載中
幼馴染の僕ら

幼馴染の僕ら

以心伝心リレー企画!何も考えずに以心伝心してるので多分内容ぐちゃぐちゃです!てへっ☆ 参加者 みかん@みかんの本棚 黒 あーさん。

ー 1,645文字

4
2022/05/04
ノンジャンル
連載中
お悩み相談室

お悩み相談室

正しい解決策は正直分からないし、あなたを受け入れる事しか出来ないけれど、お悩み吐いちゃってください! 綺麗事は言わない様にします。

ー 5,205文字

8
2022/05/13
ノンジャンル
連載中
名言集

名言集

あなた今頑張ってるよ! いつでも休憩しにおいで

ー 17,172文字

64
2022/06/13