山姥切国広·にっかり青江·和泉守兼定推しの審神者

山姥切国広·にっかり青江·和泉守兼定推しの審神者さんの壁紙画像
山姥切国広·にっかり青江·和泉守兼定推しの審神者
山姥切国広·にっかり青江·和泉守兼定推しの審神者
7
小説数
635
お気に入り
フォロー
フォロワー
自称賢い人です!
ファンマ・🗡🌙💚
投稿頻度は🐢以下ですが、よろしくお願いします。
刀剣乱舞にもハマり始めた!
推しは、、、
刀剣乱舞[山姥切国広]、[薬研藤四郎]、[大和守安定]、[明石国行]、[和泉守兼定]、[にっかり青江]
です!

推しが出てるアニメを、永遠に観て、泣き続ける日々を過ごす中学生
コメディ
連載中夢小説
愉快な神様達との愉快な本丸生活【刀剣乱舞】

愉快な神様達との愉快な本丸生活【刀剣乱舞】

終わり楽しければ全てよし!

ー 4,402文字

15
2時間前
恋愛
連載中夢小説
引き篭もりとご飯~引き込まれる~

引き篭もりとご飯~引き込まれる~

『あのっ!ご飯、一緒に食べません?』 「、、、、、えっ?」

ー 764文字

23
2023/09/18
ファンタジー
連載中夢小説
永遠の絆~大男6人と小さい私~

永遠の絆~大男6人と小さい私~

私「私達はずっと一緒だね。」 優吾「当たり前だろ。」 大我「絶対離さない」 樹「誰か1人でも欠けたら、」 北斗「俺達は俺達じゃない。」 ジェシー「ここまで支え合って来たんだから。」 慎太郎「これからもずっと。」 『私/俺達はお互いに依存して生きていくんだ。』

ー 8,910文字

56
2023/10/02
ノンジャンル
連載中夢小説
児童養護施設 原石

児童養護施設 原石

私には、夫がいる。優しい優しい夫が。 私は、不妊症。だけど子供が欲しい。 児童養護施設で出会った、5人の子ども達。 5人の子供の心を開くのは、愛情か、それとも、、、

ー 34,164文字

416
2024/02/05