Sakura❀·̩͙ˢ

Sakura❀·̩͙ˢさんの壁紙画像
Sakura❀·̩͙ˢさんのアイコン画像
Sakura❀·̩͙ˢ
65
小説数
1,016
お気に入り
フォロー
フォロワー
面白くないかもしれないけど見てくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
私はアニメ大好きなのでいろんなお話出しますので楽しみにしてくれたら嬉しいです!(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
私は学生なので投稿全然しないかもですけどよろしくお願いします!
ファンタジー
連載中オリジナル
ブラウニーズ

ブラウニーズ

私の友達が書いたやつをあげています。 めっちゃ面白いのでぜひ見て行って下さい! 出来れば1話ずつ感想を書いて欲しいです! なるべく見てくれた全員に書いて欲しいです! お願いします(>人<;) (これは友達に頼まれてあげています。決して無断転載などではありません。ご理解よろしくお願いします)

ー 2,047文字

0
2024/06/03
恋愛
R18連載中
ハイキューBL

ハイキューBL

ログイン限定

ー 1,839文字

11
2023/10/29
青春・学園
連載中夢小説
及川の弟は天才少年だった

及川の弟は天才少年だった

あらすじ?あぁ及川がサーブで壊してたよ?

ー 108文字

16
2023/05/05
ホラー
連載中夢小説
人嫌いの私は誰も信じない

人嫌いの私は誰も信じない

ワンピース

ー 1,783文字

23
2023/01/01
ファンタジー
連載中夢小説
歌詞ドッキリをしよう!

歌詞ドッキリをしよう!

ハイキュー

ー 269文字

6
2023/01/01
青春・学園
連載中夢小説
優等生の私の笑顔は作り笑い

優等生の私の笑顔は作り笑い

ハイキュー

ー 367文字

11
2023/01/01
ホラー
連載中夢小説
花巻の妹ストーカーされてます

花巻の妹ストーカーされてます

ハイキュー

ー 222文字

7
2022/10/19
青春・学園
連載中夢小説
私は今ドッキリで男装をしてエマの彼氏役をしていますっ!

私は今ドッキリで男装をしてエマの彼氏役をしていますっ!

東リべ

ー 2,609文字

15
2022/11/14
ホラー
連載中夢小説
花垣の妹は自殺希望者

花垣の妹は自殺希望者

東リべ

ー 773文字

10
2022/10/17
青春・学園
連載中夢小説
花垣の妹は未来予知ができる

花垣の妹は未来予知ができる

東リべ

ー 145文字

2
2022/10/15
ミステリー
連載中夢小説
文ストに転生した私は自殺をはかる

文ストに転生した私は自殺をはかる

文スト

ー 121文字

24
2022/10/12
青春・学園
連載中夢小説
カルタ好きの私は転生者

カルタ好きの私は転生者

ちはやふる

ー 1,194文字

48
2022/10/10
ホラー
連載中
三ツ谷の妹は殺し屋です

三ツ谷の妹は殺し屋です

東リべ

ー 636文字

3
2022/10/10
ファンタジー
連載中夢小説
神社の幽霊

神社の幽霊

東リべ

ー 804文字

7
2022/10/09
ホラー
連載中夢小説
私はあいつに復讐する!

私はあいつに復讐する!

文スト

ー 3,909文字

25
2022/10/06
コメディ
連載中
呪霊に好かれる転生者

呪霊に好かれる転生者

呪術廻戦

ー 371文字

11
2022/10/01
青春・学園
連載中夢小説
北さんの妹は元気すぎ!

北さんの妹は元気すぎ!

ハイキュー

ー 577文字

5
2022/10/06
ノンジャンル
連載中
どうでもいいの…

どうでもいいの…

ハイキュー

ー 1,015文字

17
2022/10/09
ノンジャンル
連載中
私とお姉ちゃんを比べないで!!

私とお姉ちゃんを比べないで!!

ヒロアカ

ー 788文字

7
2022/09/26
コメディ
連載中
エリの姉は転生者

エリの姉は転生者

ヒロアカ

ー 337文字

18
2022/09/25