わたあめ@スランプ中

わたあめ@スランプ中さんの壁紙画像
わたあめ@スランプ中
わたあめ@スランプ中
14
小説数
2,886
お気に入り
フォロー
フォロワー
この度小説を何個か消させて頂きました。
消した理由としてはまだまだ幼かった私の作品で見てて酷いものだったからです。
今の小説は高校卒業までに完結するつもりではあります。
どうぞあと1年半よろしくお願いします

青春・学園
連載中夢小説
及川の妹はコート上の姫

及川の妹はコート上の姫

書き直し小説

ー 12,773文字

57
2024/03/03
恋愛
連載中夢小説
忍たま短編集

忍たま短編集

忍たま乱太郎小説

ー 6,846文字

23
2023/09/09
恋愛
連載中夢小説
愛が欲しい

愛が欲しい

ツイステの夢小説

ー 33,648文字

5
2023/09/23
青春・学園
連載中夢小説
ヴァイオリニストのあの子が選ぶのは

ヴァイオリニストのあの子が選ぶのは

ヴァイオリンジュニア部門で金賞を取り続けた彼女は白鳥沢に入学、牛島に「俺のために演奏してくれ」と頼まれてから、試合の度にヴァイオリンを弾かされてる、正直何を考えてるか分からない牛島が苦手

ー 16,589文字

160
2024/01/31
ノンジャンル
連載中夢小説
私のお兄ちゃんヤクザの組長です

私のお兄ちゃんヤクザの組長です

ハイキューのヤクザパロ エセ関西弁注意

ー 10,123文字

166
2024/01/31
コメディ
連載中夢小説
私の家族

私の家族

ジャニーズWESTの小説♡ アニメ以外書くの久しぶりすぎる

ー 33,777文字

76
2023/09/21
青春・学園
連載中夢小説
梟谷には元ヤンマネがいるそうです

梟谷には元ヤンマネがいるそうです

私は純粋ですけど?

ー 60,775文字

905
2023/11/19
恋愛
連載中夢小説
呪われた子は愛される日が来ました

呪われた子は愛される日が来ました

白い髪、透き通った目に肌 まるで今にも壊れそうなガラス細工のような少女 その子は光柱だった

ー 44,688文字

130
2024/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃん

お兄ちゃん

夏油傑の妹

ー 21,998文字

186
2023/09/21
恋愛
連載中夢小説
君のそばで

君のそばで

暗殺教室の小説です

ー 20,723文字

114
2023/07/15
ノンジャンル
連載中夢小説
リーチ兄弟の姉は悪魔の申し子でした

リーチ兄弟の姉は悪魔の申し子でした

ピンって来たから作った( ・∇・)

ー 16,139文字

83
2023/03/15
恋愛
連載中夢小説
戦に現れた天使様

戦に現れた天使様

忍たま乱太郎 善法寺伊作くんとの恋💓💞

ー 17,960文字

85
2023/07/15
恋愛
R18連載中夢小説
私はカメラマンになりたいの〜

私はカメラマンになりたいの〜

お兄ちゃんの仕事がきっかけで、推しに会えた私けどそこで待っていたのジャニーズWESTとの🔞🔞だった‪ そしてまさかそんなことになるとは誰もが予想ができなかった ※これは今から数年前の設定になっております ご理解いただけるありがたいです

ー 21,744文字

93
2023/07/02