あんこの屋

あんこの屋さんの壁紙画像
あんこの屋さんのアイコン画像
あんこの屋
10
小説数
473
お気に入り
フォロー
フォロワー
あんこの屋です!

𝐅𝐌 ☞ 🛹🎧🩶

好きな範囲が広いので色々な小説出すと思います!

亀投稿気味、低浮上気味



つけさせて頂いている𝐅𝐌⤵︎ ⤵︎

💙🎭💚

💭🧸🤎
ホラー
連載中
響声病院

響声病院

すとろべりーぷりんす病院 騎士A病院 AMPTAKxCOLORS病院 この3つの病院が合併してできた “響声病院” これは、計17人の物語

ー 2,942文字

24
2024/05/05
ホラー
連載中
からぴち精神病棟

からぴち精神病棟

「やだ、、、ごめんなさいッ、」 「大丈夫、いつでも味方だよ」 これは、精神の病を抱える子供達と、そんな彼等を救いたい先生のお話。 ーーー この作品は、 https://novel.prcm.jp/novel/kbWVVNSLT63PrtaniU3x こちらの作品での記念として創ったものです。 パクリではありません。

ー 4,827文字

72
2024/05/09
コメディ
連載中
お疲れ様だよVOISING

お疲れ様だよVOISING

初兎「そんな、、、!」 Coe.「僕達、」 初兎「私達、」 「「入れ替わってる!?!?」」 いるま「嘘のあらすじ入れんなよ」 ーーー はい、上の会話は全てこの小説には無関係ですね。ふざけたかっただけですっ☆ えー、この物語は、盛大なキャラ崩壊とよく分からない駄作が詰まった物語です。 パクリでは無いです。もし似たような作品がありましたら、直接お申し付けください。 えー、○○君こんなキャラじゃないんですけど〜 等の文句は受け付けません!キャラ崩壊と忠告はしました。もう一度言っておきます。この作品はキャラ崩壊しています!! それでも良い寛容な方は是非見てねっ

ー 4,077文字

14
2024/05/13
コメディ
連載中
「こんなキャラ崩壊することある??」

「こんなキャラ崩壊することある??」

⚡️「、、、、」 🍪「あー、だる」 🏏「これ、かわいい!✨」 🍗「騒がしいですね、、、」 🌷︎「ん〜、なぁに、?」 🐑「はぁ?別に照れてねぇし!」 🎸「腐ぅぅぅ!!」 🦊「あ゛??」 👓「いえーい!!!www」 ❄️「えっと、、、あはは、、、」 🐸「え、こんなのもできないのぉ?w」 🦖「こんなキャラ崩壊することある??」 ーーーー めちゃくちゃキャラ崩壊です! もう一度言います、キャラ崩壊してます! 似てる作品があってもパクリでは無いです。

ー 33,783文字

151
2024/06/27
ノンジャンル
連載中
からぴちと日常組は脱獄します

からぴちと日常組は脱獄します

フォロワー限定

ー 9,339文字

32
2023/08/12
ノンジャンル
連載中
夏目貴志呪術師になる

夏目貴志呪術師になる

フォロワー限定

ー 5,733文字

64
2023/01/16
ノンジャンル
連載中
リンク呪術廻戦の世界へ

リンク呪術廻戦の世界へ

フォロワー限定

ー 3,018文字

26
2023/01/16
ファンタジー
連載中
看守組がヒロアカの世界に

看守組がヒロアカの世界に

フォロワー限定

ー 23,518文字

87
2024/01/16
ノンジャンル
完結
日常組にハマった、、、!

日常組にハマった、、、!

フォロワー限定

ー 184文字

2
2022/06/27
ノンジャンル
完結
とりま自己紹介

とりま自己紹介

フォロワー限定

ー 218文字

1
2022/06/24