長尾 なつき♡サブ

長尾 なつき♡サブさんの壁紙画像
長尾 なつき♡サブ
長尾 なつき♡サブ
3
小説数
233
お気に入り
フォロー
フォロワー
閲覧がメインで投稿頻度は遅いです。

メインに投稿してるのは多分こっちの本垢user/8b94c0+

気が向いたら出します。

妹系をメインに書きます。

嵐、関ジャニ∞、ももいろクローバーZ、Hey! Say! JUMP、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group、Boys be、Travis Japan、美 少年、HiHi Jets、7 MEN 侍、少年忍者、乃木坂46、超特急、ディズニー、サンリオが好きです。

標準語の方がいい登場人物はなるべく標準語にしますが大阪府民で普段使う言葉が関西弁なので関西弁になってたら申し訳ありません
ノンジャンル
連載中夢小説
百田夏菜子と双子の妹

百田夏菜子と双子の妹

主人公はももいろクローバーZ百田夏菜子ちゃんと双子 夏菜子ちゃんが姉 超特急も出ます 超特急とCDを出したり恋に落ちたり 実際にはあり得ないようなことが起こります。 ※作者が夏菜子ちゃんと同い年で誕生日も近いのでこのシチュエーションを考えつきました。 そしてももいろクローバーZの小説がほとんどないので書いていこうと思いました。 関西人なんで所々関西弁になるかと思いますがなるべく標準語になるようにします。 更新頻度はかなり低いです。

ー 7,416文字

19
2023/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
SUPER EIGHTと妹

SUPER EIGHTと妹

関ジャニ∞は兄弟で可愛い可愛い年の離れた妹が居る 妹は左手が肘から下無い そして実は妹についてひみつがある それを本人にいつ言うのか コロナは無い世界と言うことにします。 ※見返して変な所は直します。

ー 14,775文字

44
2024/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
Aぇ! groupと難聴児の妹

Aぇ! groupと難聴児の妹

Aぇ! groupは兄妹でだいぶ歳の離れた可愛い可愛い妹が居る 妹は生まれつきの障がいがある 両親は妹が生まれる少し前に離婚 妹が2歳になる数ヶ月前に母は病気で亡くなった ※読み返して変な所は直します

ー 33,551文字

170
2023/03/13