翡翠 癒音 *

翡翠 癒音 *さんの壁紙画像
翡翠 癒音 *
翡翠 癒音 *
18
小説数
11,713
お気に入り
フォロー
フォロワー
        💭 𝒪 𝒫 ℰ 𝒩  💭

   ね  む  い  よ  

    𓈒  𓏸  𓐍  𓂃  𓈒 𓏸   𓂃 ◌ 𓈒 𓐍




     𝑭𝑴 ▸ ▸ 🍭🎧️💙

     𝑭 𝑵 ▸ ▸ ゆんっこ

   


    ⫘ ⫘ ⫘ ⫘ ⫘ ⫘ ⫘ ⫘



    ❏  フォロバ❌

    ❏  注意等のコメント返信🆖

    ❏  いっぱい投稿して , いっぱい削除します ( ( (



    ━━━━━━━ ✖ ✖ ━━━━━━━



     #  幽霊は裏切らない



    ━━━━━━━ ✖ ✖ ━━━━━━━


    ❦  誰 か の 心 の 寄 り 処 に な れ る な ら _ 、




青春・学園
連載中夢小説
 【🎼】幼 馴 染 み が 過 保 護 す ぎ る .

【🎼】幼 馴 染 み が 過 保 護 す ぎ る .

『 過 保 護 す ぎ る に も 度 が あ る だ ろ … 』

ー 5,998文字

359
2024/06/14
ノンジャンル
連載中夢小説
後 輩 く ん の 取 扱 い 説 明 書

後 輩 く ん の 取 扱 い 説 明 書

「 先 輩 、 僕 の こ と も 見 て く だ さ い 」

ー 5,257文字

221
3日前
青春・学園
連載中夢小説
男装女子 の 奮闘日記 。

男装女子 の 奮闘日記 。

「 正 真 正 銘 の 男 で す ( 嘘 だ け ど ) 」

ー 8,946文字

361
2024/06/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ル フ ィ の 姉 ち ゃ ん

ル フ ィ の 姉 ち ゃ ん

「 大 丈 夫 ? … ル フ ィ の お 友 達 く ん 」

ー 14,414文字

254
2024/06/14
恋愛
連載中夢小説
先輩達から口説かれてる件

先輩達から口説かれてる件

You「 先輩寄ってこないでくださいぃ!! 」

ー 12,914文字

759
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
ただの親友なんですが?

ただの親友なんですが?

「付き合ってn「ないから!」…」 「お前ら仲良「くないし!!」え?w」 「お前ら付き合e「うハズなくない!?」おいw」 「お前ら本当に……「ただの親友だから!!」はいはいw」 ───────────────────────── 表紙 ↬ 栗山㌧様

ー 12,076文字

317
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
乙 骨 の 幼 馴 染 み は , 出 来 損 な い を 演 じ る

乙 骨 の 幼 馴 染 み は , 出 来 損 な い を 演 じ る

🗣️ 憂 太 は … 、 な ん て 言 う か な ───────── # 渋 谷 事 変 & 死 滅 回 遊 ネ タ バ レ 注 意

ー 19,521文字

286
2024/06/14
ノンジャンル
連載中夢小説
私 の 大 切 な 宝 物 .

私 の 大 切 な 宝 物 .

見 つ け た 。 私 の 大 切 な 宝 物 ───── 。 ⚠️※⚠️※⚠️※⚠️※ 恋愛要素入ります 1話~~本編ネタバレ注意 碧の仮面・藍の円盤・番外編ネタバレ注意 表紙ちょくちょく変わるかもです。 1週間に1回投稿!!

ー 46,126文字

167
3日前
恋愛
連載中夢小説
歌い手社長の妹,モテ体質なようで

歌い手社長の妹,モテ体質なようで

N)俺の妹は世界一!! You)お兄ちゃんうっさい。

ー 17,258文字

627
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
う ち の 担 任 ク ソ ウ ザ い 件

う ち の 担 任 ク ソ ウ ザ い 件

「お前にしかやらねぇーよw」「可愛いじゃ~ん」「お前強いし?」『五条ウザイ』

ー 16,185文字

272
2024/06/14
恋愛
連載中夢小説
居眠りは溺愛の始まりだった

居眠りは溺愛の始まりだった

起きたらそこにはイケメンがいた((

ー 28,245文字

618
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
私,今日から義姉になります

私,今日から義姉になります

親の都合で弟が出来ることになったけど……弟たち…どうやら訳アリなようで…?

ー 18,048文字

436
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
美形な不良共を飼い慣らす最強女

美形な不良共を飼い慣らす最強女

不良共が集まるクラスに1人の女がやってきた…が,女は何故だかめっちゃ強くて……?

ー 28,226文字

2,181
2024/06/14
ノンジャンル
連載中夢小説
最 強 鋼 の メ ン タ ル 女

最 強 鋼 の メ ン タ ル 女

「マジで嫌い」『うん』「だから言ってんだろお前が……………うん????」『うん』

ー 25,200文字

615
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
うちの弟どもが本当にごめんなさ~~い!!!!

うちの弟どもが本当にごめんなさ~~い!!!!

ある日,平凡に暮らしていた夢主のもとに,6人のイケメンさんが現れる。その6人は… 『アンタの弟だ』 夢主の弟らしくて!?!?!?しかも口が悪い!! 『私弟いないんですけどー!?!?!?』 ハチャメチャ兄弟パロでーす!

ー 73,291文字

3,519
2024/06/14
ファンタジー
連載中夢小説
1人の女の子とお城の皆の物語

1人の女の子とお城の皆の物語

かがみの孤城の夢小説です!皆に愛されます!

ー 21,639文字

427
2024/06/14
青春・学園
連載中夢小説
好感度と気持ちを知ったら見える世界が変わりました

好感度と気持ちを知ったら見える世界が変わりました

ある日、嫌われ者の私が「これ飲んでよ!好感度が、分かるよから!」とか変な奴に言われて飲んでみたら……!? 私の中の世界が一変しました!? 初めての作品です!ですが今ではもうただの溺愛小説に化しております!!(すいません!)なので歌い手様に愛されたい人はぜひ見てくれたら嬉しいです!!それではどうぞ!

ー 108,467文字

280
2024/06/14