シヤ🌕👻🐼

シヤ🌕👻🐼さんの壁紙画像
シヤ🌕👻🐼さんのアイコン画像
シヤ🌕👻🐼
3
小説数
124
お気に入り
フォロー
フォロワー
◀ skz 最推し ▶
 チャンビン🐖🐇

◸   最推しケミ   ◿
  チャンリクス🐥🐖🐇

◭ ⚠ ◮
※チャンビンのケミはチャンリクス以外全部地雷※

✨myファンマ✨
 『🌕👻🐼』


恋人っていうか家族っていうか妻と夫でもある(?)
user/d9703c+ マヤ


ファンマつけてくれた人は強制的に身内です()


まーじで不定期ですがよろしく

ファンタジー
連載中
また、来世で君と

また、来世で君と

結局は、運命なんだね。🐥(Felix)×🐖🐇(Changbin) main

ー 4,876文字

73
2024/01/21
恋愛
連載中
Changlix(🐥×🐖🐇)の短編集

Changlix(🐥×🐖🐇)の短編集

タイトル通りチャンリクスの短編集です。 🔞ありから🔞なしとか、バトエンからハピエン、リクエストがあればDom/Subとかも...... とにかく様々なプレイを書くつもりです~。 🐥×🐖🐇とありますが🐖🐇×🐥の時もあります。 地雷がある方は、チャプターのタイトルを見てから読むことをおすすめします。 リクエスト?もちのろんだよじゃんじゃんやっちゃって(?) ※前置きがクッソ長かったり、クッソ短かったりします。 そのせいであの人のリクエストはちゃんと物語作ってくれたのに!と思うかもしれませんが、あまり発言などには出さないでほしいです、こちらの事情により、申し訳ございません。※

ー 520文字

49
2024/02/18